これがソロをやる意味よ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

いや~

アルバム曲が配信されてから

なんか凄い事になってますね!

 

 

とりあえず

仕事行く前に書かねば( ̄^ ̄)

 

 

Twitterの方では大騒ぎでしたが(喜)

 

 

昨日のこちら時間午後5時過ぎ

(そちら時間の6時過ぎ)の記録。

 

 

Amazonのデジタルミュージック部門

 

人気度ランキング↓

 

 

1位から8位までを

大野智ソロナンバーが独占!

 

9位のLucky manは嵐じゃなくて

吉川晃司さんだけど(笑)

 

 

それから、売れ筋ランキングも↓

 

 

 

 

 

 

トップ15位以内に8曲全部入ってる。

 

大野智と米津玄師と言う

私の大好きな2大アーティストの作品が

こうしてトップにランクインするとか

 

なんて素晴らしい光景なんでしょ♡

 

 

まあ私も最初は文句も言ったけど

こう言うの見れば嬉しくなるよね。

 

 

サトシックのみんなもほんと

ずっと智貯金して来たは良いけど

なかなか智に課金出来る機会が無くて

 

今こうしてそのチャンスが現れてね

ここぞとばかりにソロ曲を買って(涙)

 

どんな逆境も追い風に変える

 

 

こうしてランキングで上位に来れば

知らない一般の人達の目に止まって

ちょっと聴いてみようかなって気に

なる人だって少しはいると思う。

 

実際何名か既に

驚きの声を呟いてくれてるし(ありがとう)

 

 

それにしても、

これは智担だけの力なのだろうか?

 

そうでない層の人の購入分も

あるのかな?

 

わからないけど、

もし智担だけの力だとしても

それって凄い事だと思わない?

 

それだけ購買力があると言うこと。

 

 

そしてその原動力となってるのが

大野智と言う一流のアーティスト合格

 

 

えー

 

誰が歌声に面白みが無いって?

ソロでは売れないって?

 

 

個人的な価値観は否定しないけど

それが世間一般の感覚だと思ったら

大間違いだわ。

 

こう言う結果もちゃんと見るべき。

 

 

そしてこれがソロをやる意味なのよ。

 

意味無くない?なんて事無いの。

 

大ありなの!

 

智のソロから嵐ファンになって

応援し出した人が一体何人いるか。

 

 

だから「untitled」はガッカリ。

(大好きな曲もあるけどね)

 

 

Bad boyで止まってしまったソロ。

今年は出してくれるのかな?

 

休止前に欲しいよね。。

 

 

智の声が聴きたいなー(´`*)♡