配信開始しましたね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

こんな時間に今日は照れ

 

 

昨日は2号がちょっと大変であせる

 

おとといの夜食べた物に当たってね

昨日の早朝からずっと何度も吐いて

下痢や熱も出て…

 

家族みんな同じ物食べたのに

なんで2号だけ当たったのか不思議。

 

何も食べられなくて

少し牛乳飲んでも直ぐに戻すとか

 

熱もあるからとにかくずっと寝てて

もうなんか可哀想で可哀想で( ;∀;)

 

夕方になっても収まらないから

時間外ドクターに連れて行きました。

 

お薬を貰って飲んだら

今日は大分良くなったみたいです。

 

学校は休ませたけどもう大丈夫。

 

 

おととい夕飯の買い出し行った時に

既にソースに絡めて後はオーブンに

入れるだけの状態の手羽元があって

 

そう言うのはよく売られてるんだけど

私はいつもスルー。

(オーブン料理は殆どしないタイプ)

 

でもそれが何故か今回だけは

子供達の目に留まってしまって

 

食べたいって言うから購入。

 

オーブンに入れるだけだから

私は簡単で良いんだけど

まさか2号がこんな目に合うとは(^_^;)

 

しっかり火は通ってたはずなんだけど

やっぱりママがちゃんと作ったのが良い

と言う感想でした(笑)

 

同じ手羽元系なら、

私、名古屋の手羽先をよく作るのです。

子供達も大好物♡

 

今度はこっちを作ってあげよう。

 

 

 

 

アルバム曲の配信

もう始まってるのは分かってるけど

なんだかそれどころでも無くてあせる

 

今さっきYouTube見たら全部あった♡

 

なんだかホッとした(*´`*)

 

 

智のソロ曲だったり

昔の名曲も沢山あって凄いね。

 

アルバム買ってまで聴かないって言う

一般の人達にも届くと良いな。

 

でもYouTubeだとソロ曲も全部

”ARASHI”になってるからなぁ(^_^;)

 

そこは各自の名前をちゃんと

書いて欲しかったぞー。えー

 

 

でも思うけど

こうして昔のアルバムを聴き返すって

来年以降に幾らでも出来るんだよね。

 

なにも今やらなくてもね。

 

 

世界中で聴けるようにした所で

ARASHIを全く知らない白人さん方が

わざわざ聴く事なんてまず無いから。

 

これで嵐を巻き起こせはしないよ。

勘違いの無いようにね。

 

 

ただ、世界各国に散らばってる

嵐ファンには良い事だと思う。

 

まあメインターゲットは日本の一般人。

YouTubeなら手軽に聴けるから

智の歌声をもっと知って貰えると

良いなと思う。

 

20年やって来てまだ知らない人が

本当に多いから困るわー

 

もう音楽の教科書に載っても

良いんじゃないかとすら思うけどチュー

 

 

今後はカップリングとかも

アップされるのだろうか?

 

ユメニカケル

 

この名曲中の名曲を

ぜひネット上に解禁して欲しい。

 

うん、

カップリング集があるといいね。

(裏アラ第2弾)

 

 

でもやっぱり今は

智がまだ活動してるんだから

 

智の歌や踊り

そしてお芝居のお仕事情報が

貰えると一番嬉しいな。(´`*)♡