256曲の配信ですか… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今週はこちら猛暑Week。

いや、本当に暑いあせる

 

熱中症まではいかないけど

かなり体力と集中力を奪われて

今日は大分体に来ちゃってて

フラフラしてた(^_^;)

 

とりあえず仕事から帰宅したら

数時間寝ましたわ。

 

 

今もまだボーっとしてるけど

 

えー…

 

例の数字「256」。

 

 

まあ何の期待もしてなかったし

何のことか考える余裕もヒマも

興味も無かったので放置だったけど

 

そっか

 

 

通常盤の全アルバム曲が256曲で

それをデジタル配信するってことね?

 

 

うん…

 

古株さんや長年のファンの方達が

怒っとったぞ(^_^;)

 

 

そりゃそうよ。

歴代のアルバム全部持ってるだろうに

楽しみにお知らせを待っていたのが

その既に持ってる物のデジタル配信で

 

持ってない人(一般や海外新規)の為に

考えられた物なら肩透かしだわ。

 

 

それに通常盤だけってのもね

初回特典の曲は無いって事。

 

TIMEのそんふぉみ

ドリアラのテイクミー

 

この2曲は智ソロの中でも人気高い。

だから無いのはちょっと悔しいな。

 

まあでも他ので十分智の良さは

出てるから良しとできるけども

 

 

過去曲やソロ曲が少しでも

広まるのは良い事だとは思うし

 

聴いて貰えたら智の素晴らしさを

知って貰えるしね。

 

ただ

 

世界中に嵐を巻き起こすことが

根底にあるんだと思うからなんかね

賛成出来ない気持ちもあるんだ。

 

 

だってずっと応援して来たファンに

寄り添う活動にはなってないもん。

 

 

ファンとしては

音源化されてない曲が欲しいよ。

 

so-so-so

トプシ

SIZE

 

 

 

映像化されて無い舞台やライブも

沢山あるよね?

 

でももう何も無いんだと思う。

どんなに声を上げても叶わない。

 

やってくれる事務所なら既にしてるし

叶えてくれないからもう期待しない。

 

そして最後まで期待外れな事をして

終わるんだろうなと、諦めの境地。

 

 

今まで応援して来てくれたファンに

応えようともしないで

ファンになってくれるかも分からない

人達を一生懸命追いかけて

 

それで何が残るんだろうね。。

 

 

もう良いや

 

智が絶対付いて来てって言うから

最後まで遠目で見守るけど

 

智はこれで良いの?

 

あと11ヶ月、何を期待して

付いて行けば良いのかな?

 

 

(´・∀・`)僕個人でも出来る事

 

 

あまり智の言った事に

縋りつくような事はしたくないけど

 

会見でこう言ってたのがあるから

 

制約があるだろうから色々と

難しい事もあるとは思うけど

 

それでも、あまり期待し過ぎず

引き続き待ってます。。(´`*)