1年が経ちましたね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

日付が変わる前にギリギリセーフ。

 

 

昨日の26日が激務デーでして

(この件に関してはまた後日)

SNSを見る暇すら全く無く

今日はもうずっと頭が痛くて(^_^;)

ただ寝ていたいだけだったので

ブログも書くつもりも無かったんだけど

 

 

結構1年前を振り返ってる人が多くて

確かにね、休止会見から丁度一年。

ある意味この日は衝撃的な印象が

みんなの中にあるって事だもんね。

 

なので私も

書いて置こうかなとここに来ました。

 

 

 

1年前の昨日26日は同じように激務デーで

オーストラリア独立記念日での仕事。

本当にハードだったんだけど、翌日は

休めるからと安心していたんですよ。

 

でもそのお休みの日に投下された

突然の活動休止発表。

 

 

もう休んでなんかいられなくて

色々と混乱して目眩が…

 

 

17年後半から感じていた智の異変。

同じ智担でも箱推しの人は

気付いても居なかったか、又は

気が付いていても知らぬふりをしてたり

 

私の場合は異変には気づきつつも

まさか嵐としての活動は終えたいと

言い出してるとは思っては無かった。

 

 

あの日は仕事の疲れと衝撃で

上手く思考回路が働かなかったんだけど

 

それでも

最初のFC動画を見た時に思ったのは

 

これやばい!

智は自分から矢面に立ってる!!

 

だった。。

 

あの瞬間から智がこの後に

壮絶なバッシングを浴びせられると

すぐに察知して怖くなったし

本当にそうなって行った一年だった。

 

 

休止がどうのよりもそっちの方が心配で

すぐ駆け寄って智をギュッと抱き締めて

 

分かったから、もう良いから今すぐ

お家帰ってって言ってあげたくなったのを

鮮明に覚えてる。

 

 

その後の会見は、最初の印象では

4人も考えてくれたんだなぁと思った。

 

その時は4人に感謝したりもした。

思考回路ZERO~だったから

あの会見に惑わされた部分も多々あった。

 

 

智が居なくなってしまうと言う現実を

突きつけられて、マイケルを含め

どうして私の好きになった人は

私の前からいなくなるんだろう?と

 

眠れず泣いた。

 

 

でも一夜明けてまた冷静になって

上毛新聞での発言も合わせて考えると

もう智も1人でやって行きたいのかな

と言う風に自分の中で結論づけた。

 

そうブログに書いた時は批判もあったけど

同時に勇気が持てたと言ってくれる人も

沢山いたのも確か。

 

私の考えが正しいと言うのではなく

それが私の落としどころと言うだけの話。

 

そしてその結論に辿り着いた時に

物凄くホッとした自分がいたの。

 

 

そしてこの一年見て来て思うのは

やっぱり私の思う事はそう間違っても

無いのかなって言うこと。

 

芸能活動の復帰はする。

でもそれが嵐としてと言う風に感じない。

 

だからやっぱり、一度足を止めて

やりたい事が見つかったら単独活動を

して行くんだろうなと思ってます。

 

 

私は、

誰が勝手に復活あります宣言しようが

パワーアップと言おうが信じませんので。

 

だって智が言ったんじゃ無いから。

私は智の言った事しか信じないもん。

(↑これ大事)

 

 

ただね、ソロ活動に移行したいから

と言うのが一番の理由では無いと思う。

色んな状況を見て5人それぞれの道を

と判断したんだろうと思ってますから。

 

そこは誤解の無いようにお願いします。

 

 

あと、何回も言いますけど

智は休みたいなんて単純な理由で

命懸けの決断などしてませんから。

 

そう一生懸命訴えてる人見かけると

ただただ残念だなぁと思ってしまう。

(もう良いけど)

 

 

 

ここ最近はファンの考えも大分

変わって来たんじゃないかと感じる。

 

21年目からの音楽活動に疑問だらけで

ニノの結婚やしょーさんの文春砲で

かなりのダメージを受けてる人多いよね?

(真実かどうかは置いといて)

 

最近では箱推しだった人までもが

去年一杯で畳んだ方が良かったんじゃ

とか、箱推しを降りたと言う人も

ちょくちょく見かけるようになってるの。

 

もうそう言われるグループに

なってしまってるって事。

 

それで何年後かに復活して

本人達はどうしたいのかしら?

 

 

私は熱愛どうので心は動かないけど

やっぱり音楽活動が合わないと

私にとっては大打撃。

 

智の歌と踊りがちゃんと生かされないなら

もう自分が嵐から離れるのが一番だと

思い始めています。

(この件に関してはまた後日…)

 

 

Remixでブチ切れてる人多いんじゃない?

 

もう、外国人のダンサーに踊らせて

それをMVの見どころと紹介するような

怠けたグループに何の興味も無いわ。。

 

これで挑戦とか笑わせないで。

 

最高に踊れる人がいるのに…

嘆かわしいったらない(;_;)

 

 


 

(´・∀・`)

*ファンの子が大事、どう考えても

*休止中も僕の事想ってて

*青いペンライトを持ってるくれてる人の

気持を思いながらライブやってる。

 

etc

 

 

この1年で智がサトシックに残してくれた

幾つもの言葉だけでもう十分。。照れクローバー

 

それだけを胸に、今年一杯智が

嵐として駆け抜けるのを見守ります。

 

無事に、休止に入れますように…

 

今も、その後もずっとずっと

智の事は大好きだからね。(´`*)♡