お仕事頑張りました☆ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今回はお仕事の話になるので

興味のある方だけどうぞクローバー

 

(智は最後に少しだけ)

 

 

先日の記事で激務の週末なので

更新をお休みすると言いましたが

 

1月26日はオーストラリア独立記念日。

(Australia Dayと言います)

 

毎年恒例の花火大会が街中であって

私は仕事でそこに入りました。

 

花火大会を含めたファミリーイベントが

午後3時からあって、そこに設けられた

フードコートの出店の一つで参加。

 

去年も入ってるので今回2回目。

 

前回もこの件には触れてるので

覚えてる人も多いかな?

 

 

前回は初めてと言うこともあり

しかも排水システムに問題が起きて

尚且つ私1人でほぼ全ての事を

担っていたからもう超ハード。

 

1号もヘルプしてくれたけど

当時出来る事なんてそんなに無くて

長蛇の列の最後尾まで行って

お客さんに待たせてごめんなさいって

謝りにも言ったなぁ。。

 

いやいや、本当に過酷な日だった。

 

 

今回は夕方からのイベントは勿論

役所から朝のセレモニーでも販売して

と特別にオファーが来てビックリびっくり

 

このセレモニーと言うのは

新たにオーストラリア国籍を取得した

人達を迎えるセレモニーなんだけど

(私も今年に取得予定)

 

 

イベントだけでもかなり過酷なのに

そんな朝も出来るのかしら?と思ったけど

引き受けてしまった…(^_^;)

 

 

なので前日の25日は入念に準備して

当日朝4時起床

6時に現地到着、6時半からスタート。

 

10時半に一旦終了して、午後の為に

水や牛乳を調達した後に3時まで休憩。

 

4時半頃からお客さんが並びだして

それからは9時頃まで

絶え間なく飲み物作ってたコーヒー

 

 

8時に花火打ち上げ開始で

前回は目の前に木が聳え立ってて

全く見えなかったんだけど( ;∀;)

 

今回の場所はちゃんと見れたのー爆  笑

 

 

↑これにかなり近い景色を

横目で見る事が出来ました花火

 

いや~絶景だったよー

智と一緒に見たいもんだったわーブルーハート

 

 

終わったのは夜9時過ぎで

家に帰り着いたのは10時を回ってた。

 

 

でね、

今回二つのイベントに入るに当たって

役所の人も全面的にサポートしてくれて

上手く行くかどうか心不安ったけど

結果全てスムーズに行って大成功。

 

 

そして何よりも1号にMVPを渡したい🏆

もう本当に役に立ってくれて!拍手拍手拍手

 

 

去年に牛乳の温め方を教えたのよ。

それが良かった~!!

めっちゃ役に立ってくれた!!

 

だから今回は捌いたお客さんの数も

各段に多くなったし売り上げも出たし。

 

最後撤収する時もゴミを袋に纏めて

車に積んでくれたし、もうホント色々。

 

 

25日はね、不安で不安で仕方なくて

思わずこんなツイートもしたけど↓

 

 

何の故障も支障も出なくて

無事に全てを終えられて一安心。

 

いつものツイ仲間のみんなも

声かけてくれて嬉しかったし

勇気が持てました!

 

みんなありがとー爆  笑

 

 

もうホント、26日は朝から晩まで

本当に私も1号も頑張りました!

 

しかも最高気温35度の日に!(涙)

 

なので誰か褒めて(え)

 

 

前回はあまりいい思い出では

無かったけど

今回は良い思い出になりました◎

 

また来年もやりたいなクローバー

 

 

 

さて、なにやらYouTubeで

智のダンスを褒めて下さってる

動画が出回ってるそうなので

 

今から見て来ますね。

 

もうね、誰かが智のダンスを

誉めてくれてるってだけで嬉しいね!

 

明日あたり記事に出来るかなー

 

待っててねウインク