MVの見どころに呆れた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

もう最近もやる事が多いなぁ(^_^;)

 

 

Turning Up(R3HAB Remix)

 

聴きましたよ、ええ。

 

 

最初

一度聴いてみたけどピンと来なくて

 

ラップから智のフェイクで終わるラストが

私は好きなんだけど、そこがカット。。

 

もうそれだけで気分が萎えたけど

それでもね、少し時間を空けて

もう一度聴いてみたら、良い所もあって

 

 

バックミュージックを大分抑えてるから

その分ボーカルが良く聴こえてるね。

 

オリジナルのはベースの音が

凄く全面に出てるのでボーカルが

聴き取りにくいんだけど、Remixの方は

凄くシンプルになってるから声がクリア。

 

 

智のブレスが聴こえて

それがとても色っぽくて良いわぁ♡

 

 

全体的なイメージとしては

昼間のパーティーでかかってそうな感じ。

 

でも、悪くないと言う程度で

大絶賛するほどの物でも無いかな。

 

してる人いたけど引いた。。

なんか、強引に褒めてる感じがして。

 

嵐のやる事全部受け入れて

褒めまくってくれるファンがいて

良かったねぇ。

(私無理)

 

 

曲自体はまあ悪くないけど

でも敢えて選んで聴かないかな。。

 

智のフェイクを無くした罪は重いし

 

他に凄い嵌って聴いてる洋楽が

あるんでね。

(今度ここで紹介したいくらい)

 

 

 

でも許せないのはMVよ。

 

何あれ…(激怒)

 

 

いや、まずね

WSでの紹介文がふざけてて

 

それを見た瞬間の私の絶叫↓

 

 

その後にYouTubeでMVを確認。

 

ほとほと呆れた。

 

 

外国人ダンサーさん方の

プロモーションビデオか何かかよ。

 

そんなのが見どころと言われる嵐って何?

 

 

嵐メンは一切踊りもしないで

しかも仏頂面で歌っててどうしたの?

 

 

大野智と言うトップクラスのダンサーが

いるのになぜ躍らせずに他の大勢の

全く知らない外国人に踊らせてるの?

 

全然理解出来ませんが。

 

 

私からしたら、外国人のダンサーなんて

こっちでいくらでも本場が見れるんだよ。

 

だからわざわざ嵐のMVで

見る必要なんか無いんだよ。

 

 

私がなんの為にこんな遠い所から

一生懸命嵐を追ってると思う?

 

 

大野智の踊りが見たいから

 

踊ってる智の姿に心底惚れて

あの歌声で精神的に癒されたからこそ

私は嵐の楽曲を聴くようになったのに

 

どんどんそれを無くして行く嵐に

怒りを通り越して失望しかない。

 

 

まあでも

こんな踊らなくなったグループなら

智も心置きなく辞められるね。

 

 

だけどさ、今踊らなくならなくても

休止に入れば踊らなくなるんだから

今はもっとしっかり歌って踊って欲しい。

 

ファンの方向いて欲しい。

 

そう願うのはダメなのかな?

 

 

世界中に嵐を巻き起こすなんて

無理だからやめときな。

 

取り敢えず2ヵ月頑張ってるけど

今の所全く巻き起こせて無いから。

 

こっちの人、何も知らないよ。

 

いい年したアラフォーGが

今更そんな野望抱いて

何を本気になってるんだろう?

 

少なくとも智はそんな事望んでない。

 

だから道連れにするのやめてよ。

 

 

SNS始めて英語で歌って

世界的有名どころとコラボすれば

出来ると本気で思ってる?

 

それで成功するなら誰だって

とっくにやってますよ。

 

 

とここで幾ら吠えたって

もう嵐はやりたいようにやるよね?

 

 

(しかし良い男だなおい♡)

 

 

だから智もね

自分のやりたいようにやってね。

 

今年はまだ難しくても

来年以降は自由の身になるから

 

智の好きな事を発信するその時を

楽しみに待ってるからね照れクローバー

 

 

……

 

今週末は超激務になる予定なので

何日か更新をお休みしますね。

 

Twitterにはいます。

まあ入った情報を流す程度ですが。

 

宜しくお願いします(*^^*)