何もしないの裏側は | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

しやがれの記念館は

いつから後輩を紹介する場所に

なったんかしら?と思いつつ

 

なかなか面白かったスノスト回。

 

でももうしょうがないね。

最後の年だからそうして行かないと

先輩としてね。

 

 

あの、耳フェチの子(笑)

分かるわーって思いながら見てた。

 

 

実は私も、2号限定の耳フェチ♡

 

もうね、

2号の耳が可愛くて可愛くて(涙)

 

1号のはね、

さして可愛くも無いんだけど(おい)

 

2号のはね~かぶりつきたくなるの。

分厚くて大きい耳たぶがもうもうもう牛

 

ほんっとに

美味しそうで(言い方)

 

 

一日に何度もハグするんだけど

その度に頭をこう、ヘッドロックして(笑)

耳たぶにかぶりつこうと頑張る私と

 

全力で逃げる2号(当たりまえ)

 

そんな我が家です照れ(どんな)

 

 

男の子って可愛いね( *´艸`)♡

 

娘欲しかったなーって思うけど

男の子も良いもんだ。

 

 

さて

 

 

智の鶴の一声でストさん達の

リーダーが決まったけど

 

あれで良かったのかなぁ?

 

智に決まった時はやっぱり少年隊が

智の事を凄く理解していたし

じゃんけんの結果がどうであろうと

智をリーダーにする予定だっただろうけど

 

ストさん達はじゃんけんも無く

多数決で決まった感じで良かったの?

 

 

智が言った”何もしない”ってのを

そのまんまの意味で受け取っては

駄目ですよ~

 

大丈夫と思うけど。

 

 

それにしても

20年越しに後輩グループのリーダーを

決めるきっかけを作れて良かったね。

 

いつかやろうと思ってたのかな?(*´`*)

 

 

 

智はね、何もしないと言えるくらい

沢山の事をして来たんだよね。

 

何もして無い人ほど

あれしたこれした言うからね。

 

 

バランスを考え控え目にし調和を保ち

時には弄られ役に徹し

メンバーの良い所を引き立たせ

 

目の前の事を頑張る大切さを教え

 

見えない所でちゃんとサポートして

あのマイナスイオンで喧嘩も起きず


先輩方と縁も深かった事も幸いして

沢山構って貰えたのも、嵐にとっては

凄いアドバンテージだったよね。

 

特にやっぱり、中居くんとの下剋上ね。

あれは本当に感謝以外に言葉が無い照れ

 

 

自分の芸事では陰で努力をし続け

その実力を持って引率して来た。

 

ジャニーズに関心の無い私でも

嵐を見るようになったのは他でもない

 

大野智がそこにいたから♡

 

 

 

ジャニーさんから言われた

グループを一番に考えて来た20年間。

 

 

本当に凄いグループに成長したね照れ

 

こんな優れたリーダー他にいないし

立派に勤め上げたと心から思うよ。

 

後輩くん達にも良いお手本を残したし

 

 

望んだデビューでは無かったのに

ここまで頑張ってくれてありがとねおねがい

 

 

智がこれからも幸せでありますようにクローバー