歌のおにいさんが景気回復のきっかけとか | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日出た産経インサイドのネット記事で

歌のおにいさんが取り上げられてました。

 

Go→産経インサイド

 

 

嵐は景気動向を分析する上で

無視出来ない存在となっている

 

と言う所から始まり

 

その景気動向の観点から嵐に

注目したきっかけが「歌のおにいさん」

だと説明がされています。

 

 

わーい拍手拍手拍手

ここまでハッキリ書いてくれると

すんごい嬉しい爆  笑

 

 

この時はちょうど景気が悪かった時?

でもこの曇快の歌が景気回復の

役に立ったって事なのかな?

 

それ凄いね!

 

 

智が主演した連ドラで言えば

まだ二つ目だったのにこの快挙!

 

深夜枠でありながら全8話ずっと

視聴率2ケタを維持しましたねウインク

 

 

曇りのち、快晴も

ザ・テレビジョン第60回ドラマアカデミー賞

にてドラマソング賞を獲得してますよね?

 

 

えー

 

誰が何もしてないって?

 

 

 

しかもちょっと今密林さん覗いてみたら

智の顔がジャケットのCDの値段が

1万円とかあったびっくり

 

シングルなのに凄い値段!

 

 

産経新聞のようなお堅い記事で

このように真面目に取り上げられて

 

いやーーん

とっても誇らしいわー♡

 

 

……

 

 

それから、

良いツイートがあったのでご紹介。

 

 

昨日の記事を書いた後に

このツイートが流れて来て

 

なんだかタイムリーだなーって

思っちゃって(*^^*)

 

相手にしない、論そうとしない

 

思わず反論したくなるけど

何を言っても通じない相手なら

そこに熱量注ぐよりも

 

好きな人に大好きだよー!!

こーんな所が素敵なんだよー!!

 

って叫ぶ方が遥かに良いし

 

智への愛の言葉が増えて行けば

そんな悪の言葉も小さくなるから。

 

 

私も精進して行かないとね。

 

 

今日も

大野智と言う1人の男の事が

困っちゃう程大好きですラブ