私が智の事を好きでいれば良い♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

最近何だかざわついてる?

荒れてると言うか…?

 

 

Twitterでも荒れてるし

ブログでも穏やかじゃない感じ。

 

 

最近私は自分の事で手一杯で

あまり状況把握が出来て無いけど

 

なんとなーく感じてはいます。

 

 

コメントでもお知らせみたいなの

届きましたけど

 

智の悪口を盛大にネット上に

ぶつけてる他担さんがいると。

 

ぶっちゃけ言えば翔担さんだそうで。

 

 

だた、前からそう言う人がいる

と言うのは知らされてはいるので

多分今回も同じ人なんだろうなと想像。

 

 

でも

見た事無いしわざわざ見に行かないし

だから何を書いてるかも知りません。

 

いわゆる2ch(現5ch)と同じと思っていて

盛大な悪口を書いてるサイトと認識して

そう言う場所には行かないと決めてるから。

 

 

Twitterは見かけちゃうって事あるけど

ブログはある程度自制出来るからね。

(まあブログでもうっかり見かけるって事あるけど)

 

そんな嫌なもの見る時間が合ったら

智の顔見てる方が遥かに有意義よ♡

 

 

元々智の事を腹の底から嫌ってるから

もう智が何をしようが、しまいが

文句がじゃんじゃん出て来るの。

 

 

自担は働き者で良かった

なんて智に対する嫌味を言う人もいたし。

 

ナマケモノ呼ばわりする人とかね。

 

特に翔担さんと葉担さんからしたら

そう感じる人も多いんじゃないかな。

(一部でしょうけど多い気がする)

 

 

自担はこんなに頑張ってるのに

リーダーはいつも眠いとか帰りたいとか

遂には辞めたいとか言いだして

 

巻き込まれた自担が可哀想!むかっ

自分の楽しみも奪いやがってムキー

 

 

かなんか?

 

20年何見とったん?って思うけど

所詮その程度の認識でしょ。

嫌いなんだもん、当然だし

 

 

もうね、いつまでも自分と自担を

可哀想呼ばわりしてれば良いよ。

 

智のせいで嵐が休止になったと

いつまでも戦犯扱いしてれば良い。

 

 

そう言うのも智は覚悟の上でしょ?

 

だから自分が言い出したと説明したの。

終えたいと思ったその理由には触れず。

 

そうすれば4人が責められる事も無い。

 

そして私が好きになった人は

そう言う男。

 

カッコいいなぁって改めて思う。

 

 

5人で嵐と言う言葉は

今となっては呪縛でしか無い。。

 

辞めたくても辞められない

続けたくても続けられない

 

 

他のどのグループも

個人の脱退なんてよくある事。

続けたい人でやって行けば良いのに

嵐はそれが出来ない不思議。

 

 

5人で20年続けて来れた事が凄い

と言うけど、メンバー脱退を経て

それでも続けているグループだって

私は同じように凄いと思うけどな。

 

今のメンバーで出来る最大限を

ファンに届けるその姿勢も素敵だよ。

 

 

だからさ、4人でどうぞ続けてよ。

私は全く構わないどころか賛成よ。

(応援はしないけど)

 

いつまでも智1人を悪者にして

文句ばかり言うファンがいるのなら

私は4人にそう言いたい。

 

ま~力不足ですねぇ?って。

 

 

そしてこんな風に言われるなら

智は嵐に戻らなくて良いと思うし

 

大切な人を戻らせたくないって

母性本能が働く。

 

 

 

最近はもう諦めの境地で

 

今年一杯で全て終わると思えば

色んな事に怒りも湧かないかな。

 

RebornもONE PIECEのコラボも

その他諸々も

 

へ~って言う感覚しかないもん。

 

智がそれを受け入れてるなら

もう良いかなって。

 

もうこの一年、

駆け抜けるだけなんだろうなって。

 

 

それに、そこまで怒りが湧くほど

まだ智に対して感情があるのかな?

とすら思うよ。

 

私はもはや他メンに対して

関心が無い(笑)

 

 

来年以降は智の自由に、と

ただただ、そう願うだけ。

 

 

嵐を畳みたいと提案した事が

話し合いの末休止となり

 

智がお休みする為の嵐の休止と

印象付けられてしまったけど

 

 

命懸けの決断と言うのが

単なるその程度の事とは思ってないし

 

私は、40手前の愛する男の決断を

軽々しく扱うような女でいたくない。

 

 

 

智の好きに生きて下さい。

智の好きなように表現して。

 

言われた通り、ちゃんと想ってるからね。

腹筋20個くらいに割らす自信あるから。

 

智の事を理解出来ない人に

理解して欲しいなんて思わないし

出来るはずもないんだから

 

それこそ

”外野”なんて無視したら良い。

 

 

そして

私が智の事を好きでいれば良い♡

その想いが智に届けば良い。

 

私は智の歌と踊りが大好き。

 

それを待ってるよって

これからも伝えて行きたいです照れクローバー