さり気ない優しさが素敵な人♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

AAAと言うグループは

良く知らないんだけど

名前くらいは聞いた事あります。

 

西島くんは顔は分かるかな。。

 

 

おととい

今年一杯で活動休止を発表。

 

Go→モデルプレス

 

 

メンバーそれぞれのコメントを読んで

みんななんて大人なんだろうと感じた。

 

 

誰か一人に責任を押し付けずに

これからの活動や生き方について

本音で話し合った結果の活動休止

 

そう説明がされてて

 

メンバー1人、不祥事で脱退してるけど

その人を責めるわけでも無かったし

 

少し前は女性グループも解散を発表して

誰のせいにもしないでみんなで決めたと。

 

 

なんで嵐はこう出来なかったのかと

ほとほと情けなくなってくる。

 

 

5人の総意とは言ったけれど

誰が言い出したと言ってしまえば

その人が責められるのは当然だし

 

あんなFC動画と会見をすれば

休止するまでの2年間、智は批判を

受け続けるに決まっているのに

なぜ誰もあのシナリオを止めなかった?

 

 

もう全て後の祭りだけど…

 

別に不祥事を起こしたわけでもない智を

寄って集ってバッシングしてるファンな。

 

呆れるわマジで。

 

 

 

それから、

しょーさん方面が騒がしいね。

 

以前の私だったら擁護してたよ。

本人の言う事だけ信じましょうって

17年の時だって全力で庇ったよ。

 

出た画像を検証したりもした。

翔担さん方を気遣ったりもした。

週刊誌系も嫌いだし。

 

 

だけど、その後ソロ曲も無くなり

ソロやる意味ある?って笑って言って

需要はスタッフが考える事で、自分らは

やりたい事をやるって言ってたの見て

 

すっごく後悔したけどね。

 

あ、因みにユニットはスタッフの案だから。

メンバーみんなが智と組みたかったから

智は3人ユニットだけになったとか

未だに幼稚園児みたいな事言ってる人

見かけるとクラクラする。

 

 

 

まあ、プライベートは良いのよ。

寧ろ健全だよね?

 

ニノだって自分個人のしたかった事を

押し通したわけだけど

 

 

後々こんな風になって行くなら

なぜ最初に智がを矢面に立たせたの?

 

なぜ批判の矛先を智1人にした?

 

 

今はまだこの二人だけだけど

他メンだってこれからかも知れないし。

 

噂が続いてるメンバーもいるじゃない。

 

 

やっぱり、あの時の無責任発言した

記者さんの言った事は正しかったんだ。

 

みんな思う所はあっただろうに

あんな風に智だけを矢面に立たせて

ほんと、みんな無責任だなおい。

 

 

それで

会見では休止以降の事は分からない

と言っていた人が翌日にいきなり

復活あります宣言してみたり

(しかも智が同席してないところでさ)

 

あれで一気に復活ムードが漂って

その言葉に縋るファンが続出。

 

そうそう、働き方改革なんて事も

言ってたなぁ。

 

 

あれで智は単に嵐の活動を

お休みしたいと言う印象に拍車が掛った。

 

そして智の命懸けの決断の重みが

話す機会の多い人達の口によって

どんどん軽率に扱われて行って

 

その度に私は凄く辛かったんだよ。

 

 

今後身を固めるメンバーもいるよね?

年齢を考えれば普通の事だと思う。

 

でも、同じように応援できるファンが

どれだけいるんだろうね?

 

 

結婚を機にファンを降りる人だって

少なからずいると思うんだけど

 

なら嵐の復活を期待するのは

やめて欲しいです。

 

変わらず応援するよって人も

どうぞまず個人を応援してあげてね。

 

まず個がしっかりしないとって

東山先輩が仰ってますから。

 

 

 

☆☆

 

智はいつだって、何かあると必ず

ファンを和ませる事してくれるよね。

 

ジャポ福岡でもピリピリしてた時

自分も間違えたなんて、

言わなきゃわかんない事を言って

会場を和ませた事あったし

 

ニノが結婚した直後の札幌公演でも

アプリでメッセージ出してくれたし

 

 

他にも沢山あったよねクローバー

 

 

今回もまた…(*´`)

 

 

和むわ~

 

ケーキも良いけど

智の方が美味しそうで♡

 

 

こうしていつもメンバーを守り

盾になってきた20年間。

 

ファンの間に漂う空気も一変させて

 

余りにも自然にやるから気付かれない

それくらいにアピールしないのね。

 

さり気ない優しさが本当に素敵でウインク

 

 

私が惚れた大野智って人は

なんて超絶いい男なのかしら♡

 

って毎日思ってる(〃▽〃)