智の笑顔を守りたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんか全然立ち直れない(^_^;)

 

眠りが浅いのか夜中に目が覚める。

智の9時間睡眠に3日かかってやっと

追いついたわ(おい)

 

 

目の方ですが、まだ放置…

(↑医者嫌い)

でも少し良くなって来た感じで

多分花粉症なだけだと思うので

もう少し様子見ます。

 

ご心配、有難うございます♡

 

 

 

今日はある事に気が付きました。

 

15年前の相葉ちゃんのお手紙

あれが番宣で何度か使われたそうで

 

一周回っての直前SPと本編、そして

バゲットでも触れたんだそうですね?

 

これは何となく知っていたけど

ハッキリと把握はして無かったんです。

 

でも今日複数のお友達から教えられ

もしかしてこれが何かのヒントになるかも

と考えを巡らせました。

 

 

今年のお手紙も相葉ちゃんで

またトップ取ろうと言うセリフを使い

内容は20年間の想いと復活への希望。

 

 

多分日テレとしては

嵐復活への希望をアピールし

感動のフィナーレを演出したかったのでは

無いかと考えました。

 

勿論お手紙もそう言った方向で

 

だから相葉ちゃんも

それに添った内容で書いたのではと

 

相葉ちゃん自身も復活したいとの

思いを持ってるので同意した…?

 

 

もっと細かく経緯を考察してますが

どれも憶測なので書くのはここまで。

 

ただ言えるのは、智から復活の言葉を

引き出したかったんじゃないかと。

 

日テレ自体は休止の件に関して

大して知らなくても復活するとは思ってた

と考えていたとして(だから悪意はない)

 

手紙を読んで智を感動させれば

引き出せるとでも思ったのか何なのか

 

 

でも智はブレ無かった。

一度決めたら頑なまでに頑固なのは

よーく知ってるから。

 

 

24時間テレビ終了後に出たネット記事で

手紙の意図を説明されてましたけど

その中で

 

「近い将来絶対グループ活動しようね」

のメッセージに対し、

笑顔で「僕一人の意見です」と言ったと。。

 

笑顔?

 

私や大勢の智担が泣いたんですけどね。

智は生の全国放送でコメントを求められ

辛い表情を晒し自分の我儘とまで言って

(言わせてしまった)

 

その1人の意見の為に

 

 

私も他大勢の智担も傷ついたけど

辛そうな表情をした智の事を思うと

精神を病んでしまわないかと

 

心配で仕方が無い(;_;)

 

これであと1年半持つのかな?

 

比較的穏やかな智担さんでも

今回ばかりは声を上げてる人も多い。

 

 

コメントでもありましたが

またやりたいと言う思いも分かって、と。

 

いや、それは私に言うことじゃなくて

智に言うべき事なのですよ。

 

私が決めるんじゃないんだから。

 

 

それから、今回の件で

転んだけど拾った物もあって

 

現時点で智が復活を考えてないと

ハッキリわかった事ですね。

 

メンバーが復活をほのめかすのは

智からその意思が感じられるから

 

とか適当な事言ってた人いましたけど

智は先の事は何も名言していないので。

 

 

観覧レポで見たのが

番組後の囲み会見の時の智は

とても微妙な表情をしていたそうです。

 

これは信頼できる方からのレポなので

とても心配になりました。

 

 

智の笑顔は守りたい。

心から笑っていて欲しい。

 

 

アラジンのパフォーマンスを

披露していた時のように。

 

この笑顔が、本当に大好きだから

何回も貼っちゃう!♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

今回は少々箇条書きみたいになって

スミマセン。。

 

まだ脳内活発じゃないのと

眠いです…(睡眠不足)

 

今週末から再開するライブでは

明るい表情だと良いな。

 

 

行かれる方がいらしたらお願い。

智を沢山元気づけてきて下さいねおねがい