今私が願う事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

少しずつ浮上してきました照れ

 

大分眠れるようにもなって

今日は意識もハッキリして良かった。

(今週ずっと運転中に寝そうだった滝汗

 

元々不眠症を患ってた事もあって

精神的ダメージがあると寝られなくて

 

 

右目はほぼ大丈夫です。

薬局の人に聞いてみましたが

特に目薬が要る程では無いとの事。

 

悪化するようならドクターにと。

 

ご心配、有難うございます♡

 

 

大阪ライブ初日終わったようで

レポを見る限り智はいつもと変わらず

スイーツ部やマッスル部も活発で

とても楽しそうな雰囲気で安心しました。

 

 

そして今日は松潤の誕生日ね。

(日本の日付変わってしまったあせる

36歳、おめでとうございますブーケ1

素敵な一年になりますように…クローバー

 

 

 

24時間テレビはアラジン智しか

いまだに見れて無い私(早く見ろよ)

 

Twitterの方で見かけたのが

アラジンと智を足して”サトジン”

 

え、

何その”イソジン”みたいな名前笑い泣き

 

可愛い、可愛いが過ぎてもたんラブラブ

 

 

それから、2020スタジアムも

まだ全く見れて無いんだけれど

(↑つまり何も見れて無い)

(私一週間近く何してたんかしら?)

 

 

ブラインドサッカーして

ボール蹴ろうとして空ぶった智見て

 

久し振りに笑った気がした…(´⁻`)

 

 

今朝はBRAVEの踊る智見て

やっぱりカッコ良いなぁ。。(〃▽〃)♡

 

ってまたまた惚れ直して

心臓がきゅーんラブラブってなって

 

 

ちょっと辛い5日間を過ごして来たけど

大分自分が戻って来た感じ。

 

 

 

私が今願ってるのは、智を無事に

来年末まで駆け抜けさせてあげたい。

 

嵐としての活動を終えたいと言う

当初の気持ちを大切にしてあげたいの。

 

 

休止以降の事は今は触れない。

目指すのは、来年末に設定されたゴール。

 

何年も悩み話し合い、やっとの想いで

見出した結論なんだから大事にしたい。

 

そのゴールを抜けたら、後は智が何事にも

縛られない生活をしつつ精神を研ぎ澄まし

今後の事をゆっくりと考えて欲しい。

 

 

どんな形であれ

17年に智が最初に打ち明けた頃と

同じ時期に出た上毛新聞での発言

 

「自分の好きな事を発信しても良い時期」

「これからはもっと自分をだしても良い」

 

私はただ、これを信じて

大人しくじっと待ちたいです。

 

 

智が何も言わなかったのなら

私も声を上げてたかも知れないけど

 

こうしてちゃんと言ってくれてるなら

そして引退じゃない、仕事への熱意が

無くなったのでも無いと言っているから

 

私は極力

休止後の事を騒ぎ立てたく無いの。

 

 

ああして欲しい、こうして欲しいと

言ってしまうのは逆に智を苦しめる

そう思っているから。

 

 

縋りつくほど振り解きたくなるのが

人間の心理だと思うのです。

 

誰しもそうでは無いですか?

 

ほっといてくれる人が好きな智だから

休止後はもう放置しちゃえ(笑)

 

 

なんなら、他の男に行っちゃうわー

くらいな姿勢でいたら

 

(´・∀・`)え、いや、それはちょっと…

 

とか言って早めに戻って来るかもグラサン

(こら)

 

 

だから智がこうしたい、と言ったなら

了解しましたと受け入れて待ちます。

 

 

智は踊る事はやめない

アラジン智を見れば明らかよウインク

 

あれを見て、更に確証が持てたので

私は全く心配はしていないのです。

 

 

1週間前の22日に

お友達が届いた会報を読んで

直ぐに私に知らせてくれました。

 

それを読んで、二人で嬉し泣き

 

うん、大丈夫だね。

智からのファンへのメッセージ

 

 

こちらこそ、不束者ですが(嫁か)

これからも宜しくお願いしますおねがいクローバー