改めて思う事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べはよく眠れませんでした。

 

ふと目が覚めて見た時計は

3時を回ったところだったかな…?

 

寝返りを何度かうって

寒いからベッドの中で縮こまって

智の顔を思い浮かべては

やるせない気持ちになって(;_;)

 

いつのまにか

また眠りについてたみたい。

 

 

仕事中もぼんやりして

なかなかなポンコツ人間と化して(笑)

粉末チョコの分量間違えて多めに入れて

 

あ… ̄▽ ̄;

 

 

シャワー中、

リンスを手に取ったは良いけど

なぜか洗顔料だと勘違いして顔につけて、

 

あー!って慌てて洗い流して

何しとんねん…えーん

 

 

もうそれくらいに心ここにあらず。

 

 

そうそう

今朝起きたら右目の目頭に違和感。

 

ものもらい?でも出来始めてるのか

赤くなってちょっと腫れてる感じ。

 

瞬きすると何か感じる。

 

ドクターに見て貰わないと…

 

 

 

心にぽっかり穴が開いたようで

24時間テレビのラストが結構ダメージ

大きかったみたい。

 

 

ひとつ前の記事に沢山のご意見

ありがとうございました。

 

メッセージも幾つか頂いてます。

 

 

必要な方にはお返事もしましたが

改めてちょっと思う事をこちらにまた

書いて行こうと思います。

 

 

智がもし自分勝手で我儘な人間なら

終えたいと思った時点で辞めてたと思う。

 

話合いも何もしないでね。

 

 

でも悩んで悩んで、やっと打ち明けて

時間をかけメンバーと何度も話し合って

事務所も交え出した結論が休止

 

そして5人それぞれの人生を歩む。

 

 

会見してからもまだ2年間も活動を

して行かなければならない。

 

発表すればファンから智が酷く言われるのは

明らかなのに、それでも矢面に立って精一杯

嵐としての使命を全うしようと今頑張ってる。

 

凄い事じゃない?

普通出来ますか?そんな事。

 

 

やる気がないとか言われるけど

無かったらとっくにどっか行ってるわ。

 

 

そして嵐とメンバーそれぞれへの

精一杯の愛情なんだと思うのです。

 

 

自分から言い出した事だから話し合いに

集中する為個人での仕事は入れなかった

(と思ってますが)

 

自分のファンに寂しい思いをさせてると

分かってても、それでもメンバーと向き合って

ちゃんと理解し合って結論を出そうとして

 

その間だって、智はやる気がないだとか

自担は働き者で良かったとか何とか

他担に言われて智担は辛い思いもして

 

その間、他のメンバーはみんな

しっかり活動出来てファンも喜んで

 

それなのに、休止の件で

いまだに酷く言われているのが現状。

 

 

智が一体、何をしたと言うの?

 

 

 

24時間テレビが始まった頃は

チャリTのデザインをあんな風に

素敵に演出してくれたり

 

アラジン智に感動して震えて泣いて

 

 

ファンになってから初めて経験する

この24時間テレビ、凄く良いじゃん!

って思ってその後の企画も楽しみにして

 

 

日曜日も仕事が入っていたから

なかなか動画も見れずにいたんだけど

 

夜、そろそろ終わる頃かなぁ~と

思っていたら突然LINE仲間の悲痛な叫び。

 

どうしたのかと慌てて確認して

頭が真っ白になった。

 

 

アラジンではあんなに楽しそうだったのに

その24時間後に、あんな辛そうな表情

 

見たくなかった。

 

 

それを全国で、生で放送されてしまって

 

智はまるで、さらし者。。

 

 

続けたい人がいるのは分かるの。

でも決まった事だし、

自分の気持ちは智に直接言ったら良い。

 

何もあの場所で突然出すなんて…

 

テレビ局の意向だと言う風にも

聞いてはいますが…

 

 

今回のダメージが想像以上で

ちょっと今、結構落ち込んでおります。

 

24時間テレビも、本当にまだ

アラジン智しか見れて無いの。

 

まあ、これが良すぎて進めない

って言うのもありますが(^_^;)

 

 

ブロ友さんの所も行けてないです。

今は見れないと言う精神状態なので

申し訳ありません。

(Twitterの方は見てますが)

 

 

ちょっと立ち直るまでにお時間下さい。

 

目の調子もあるので…

 

 

 

綺麗なデザインだね照れ

 

青い地球をイメージして

ずっと見てられるな。(*´`)♡