智のダイビング姿が♡&生智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

え、待って…

 

智が

 

 

スキューバダイビングしてるー!!

 

きゃあああああああ(*´Д`*)

 

 

いや、全身ウェットスーツ姿はね

今までにも何度か見たけれど

 

酸素ボンベ背負ってるなんて

今まであったっけ?

記憶に無いんだけど…

 

 

あ、因みにこちらは

24時間テレビあと6日SPでの一コマ。

 

釣って潜って学ぶ海洋問題で

上の画像は実際に潜った場面ね。

 

(見たい方は私のTwitter辿ってね)

 

 

智、ダイビングの講習受けたのかしら?

私も以前こちらでライセンス取得した事

あったから少し分かるんだけど、これ

ある程度講習受けないと潜れないよ。

 

何も知らない状態では潜らせては

くれないんじゃないかな?

日本も同じような感じだと思うんだけど。

 

 

だからね?

 

もしかして、そう言った講習なんかも

裏で受けてたのかも知れないよね?

 

だとしたら、あんなに焼けてるのは

釣りだとか遊んでばかりでは無いのよ。

 

ちゃんとこうして

やるべき事をやってるからね、

見えないところでね、うん。

 

 

 

いやーん!!

カッコいいわーーー♡

 

 

以前親しかったママ友さんでね?

旦那さんがダイビングインストラクターを

育てる講師をしてる人がいて

(つまりイントラより上の人)

 

釣りとかは知らないけど

とにかく海の男なんですわ。

 

でそのママ友が言ってたのが

男って海にいるとカッコ良さが

5割増しになるから困ると(笑)

 

今になって分かるわーーそれ!

 

ただでさえ超絶カッコいい智が

ダイビングしちゃった日にゃあ

 

鼻血案件よねー(しんどい)

 

 

 

ゴーグルも青くってブルーハート

 

真剣に調査してる二人の姿が

とってもとってもカッコ良いです照れ

 

 

海洋問題は何となく知ってても

やっぱり特に注目はしてなくて

 

でもこうして智が手掛ける事で

もっと多くの人に注目して貰える

いいきっかけになると思うクローバー

 

 

はーい!

ちゃんと見まーす!!!

 

ガン見しまああああっす!!

(ガン見はいい)

 

そしてちゃんと学びまーす(*^^*)

 

 

そして明日は智の生番宣上差し

 

 

 

わぁ、3つもあるよ!

でもこちらも関東限定でしょうか?

 

私も仕事しながらになるけど

頑張ってTwitterの方でアップされた

動画を出来るだけRTして行きますね。

 

 

なんだかワクワクするなー。

智が沢山出てくれて嬉しいよ(〃▽〃)