うーん、残念ではあるけれど… | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝アップしたブログでご紹介した

Real Soundのネット記事なんですが

 

ちょっと曰く付きだと判明しまして…

 

 

なので敢えてここに再び

リンクを貼るのは控えますけど

(なので一つ前の記事に行ってね)

 

実はライターの方が、

どうやら過去に別垢で智の事を

まあまあ悪く言ってたみたいで(^_^;)

 

もう4年近く前のことですけどね。

(つまりあの件で)

 

これはまだ断定は出来ないんですが

色々と照らし合わせて見ると共通点も多く

まあほぼほぼ同一人物なんじゃないか

と見てます。

 

うーん、ちょっと残念だなぁショボーン

 

 

ただね、

その方が過去に何を言っていたか

と言うのは別として

あの記事の内容はやっぱり良かったな

と思うので、そのままにしたいと思います。

 

誰が書いたかではなく、シンプルに

良い内容だった事を評価したい。

 

私はね?

 

 

Twitterの方ではRTを取り消した方も

多いでしょうが、それも良いと思います。

 

今後はこのライターさんやReal Soundの

記事は注意深く見て行きますね。

 

 

 

ただ別の所で私頭に来た事があって。

 

あのネット記事を見て、

主役は誰なの?って吠えてる人がいて。

 

 

主役は双子姉妹であって智じゃないと。

だから

まるで智を主役みたいに書いてる事に

腹を立ててる内容のブログを書いてらして

 

それを見て喜んでるファンも勘違いするな

みたいな。。

 

 

でも私はそんな風に思わなかったのよ。

単に、大野智がどう言う人かを紹介した

ってだけだと思うんです。

 

あまり知らない人に前もって知って貰う

良い記事だなと感じましたけどね。

 

今回はダンスパフォーマンスと言う事で

振り付けもやるかも知れないから

ダンス技術に優れてるだけじゃなく

振り付けの実績なんかも紹介した内容だな

と純粋に感じたんですけど、何が主役云々の

話になってるのか意味が分からない。

 

それに、智だって自分の立場を弁えてるって

十分分かってますから、要らん心配ですよ。

 

 

まあ元々この方は私の事が凄くお嫌いで

私が書く事をいちいち否定したいだけの人。

 

もうぶっちゃけ言っちゃいますけどね。

 

 

小さいブロガーさんだけど

以前私に直接、執拗に絡んで来た人で

私にコメントもメッセもブロックされたから

今度は自分のブログに批判をつらつらと

書き続けてる人です。

 

もう1年半くらいずっとされて来てるの(^_^;)

 

凄い執念じゃない?笑

 

 

智寄りの嵐ファンだけど彼らを褒める事など

殆ど書かずに(書けないと言っていた)

私の書く事で気に入らない記事を見ると

自分の所で反論をぶちまけてるような人で

 

酷いブロガーがいて困ったもんです(^_^;)

 

嵐さん応援ブログと銘打ってるけど

全く応援する内容を書いてない人なの(笑)

 

 

それで今朝の私がアップしたブログ見て

早速反論記事を上げてたわけでして

 

 

まあ私はこう言う超絶厄介な人に

憑りつかれながらブログ書いてます(涙)

 

 

そして彼女、

ネット記事の一部を抜粋してたけど

それ自体が間違ってるから話にならない。

 

 

ネット記事ではこう書かれてますが↓

 

「その大野が今回、2人の姉妹と高校生たち

総勢100人とどのようなパフォーマンスを

見せてくれるのか期待が高まるばかりだ。」

 

 

だけどその方の抜粋ではこうなってて↓

 

「その大野が今回、どのようなパフォーマンスを

見せてくれるのか期待が高まるばかりだ」

 

 

姉妹と高校生たち総勢100人

の部分が欠落してるもんだから

 

そりゃあ智が主役みたいに書いてるように

見えるよね?

 

偉そうな事言う前に自分の読解力を

ちゃんと身につけた方が良いですわ。

 

自分が恥晒すだけだから気を付けましょう。

 

 

スミマセン、少々毒吐きました。

 

 

こんな人間がいるんだ…と言うくらいに

私に対しての憎悪が酷いの。

 

考え方は違えど、智に対しての愛情は

ちゃんとここで書いてるつもりだけどな。

 

 

まあそれもあって、

場所を変えようかなぁとも思ったりも

しています。

 

Twitter1本にしても良いかな、とか。

 

まだ分かりませんが、彼女の場合

私が見なければ良いと言うレベルじゃない。

 

一度は私のハンドルネームを公開し

リンクを貼って猛批判してたくらい。

 

夜中にギャーギャーと(^_^;)

 

50も半ばに来た年齢の人が

何をしてるんだろう?って呆れる。

 

 

何度か運営にも相談もしましたが

特定人物の閲覧をブロックする機能は

ついていないので成すすべも無い状態。

 

でもTwitterは完全ブロックが出来るので

そちらに活動の場を移行しても良いかな

とも、考えてはいます。

 

 

 

楽しくブログ書きたいだけなんだけどね

楽しく書いたのに批判してくるとか

世の中、心が荒んでる人が多いのかな?

 

悲しいね…

 

 

でも、

智の笑顔見てまた元気出そウインク