ZIP!の生(´・∀・`) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今朝の智の生番宣

3つとも確認出来ました照れ

 

 

いつもならお休みの月曜日に

こうして朝から番宣に出てくれて

 

こんな風に番宣ジャックする事って

いつ振りだろう・・・なんて振り返ると

 

ちょっとウルっとしちゃうよね(;_;)

 

ちょうど2年前の忍びの国で出た

TBSが最後だったかな。(´⁻`*)

 

あの時は、凄く楽しかったなぁ。。

懐かしい気分になる。

 

 

今回は

ZIPでの雰囲気が物凄く良くて

風ぽん、優しい雰囲気の人ね。クローバー

 

 

以前に確か、番組のタイトル何だっけ?

人生を変えたひと言?かなんか言う番組で

智から言われた言葉を出してくれてね

 

それまで風ぽんと智の接点って

殆ど無いと思ってたら、意外にもあって

 

あれから好感度アップしたよ。

(元々高かったけどねウインク

 

 

 

Deaf11出してくれたー!爆  笑

 

そうそう、

ちょうど主役は誰だみたいな事

言われたばっかりだけど

 

智はね、この時

横から生徒さん達を見守りながら

ずっと端っこで歌って

この僅かな見せ場の時だけ

前に出て踊ったんだよね。

 

ダンス終わったら泣いちゃってえーん

 

相当頑張ったんだなぁって

その( ;∀;)が凄く綺麗で♡

 

 

 

それで、今回の総勢100人での

ダンスパフォーマンスだけど

風ぽんが質問してくれた

一番注目して貰いたいポイントで

 

(´・∀・`)高校生のダンスが凄くて

その中で姉妹のダンスも生きてくる感じが

引きで見てて凄く伝わる。

 

 

うん、やっぱり全体を見てるんだよね。

 

誰か一人が目立つのではなく

みんなが一丸となって作り上げる

ダンスパフォーマンスはバランスが大事。

 

嵐の中でもいつもバランスを見てる

智らしいな。照れ

 

 

風ぽんも良い事言ったね。

 

誰か一人が主役って言うか

みんなが主役。ブーケ1

 

 

こう言う人を見て来てるんだもん。

智がセンターで踊る事を期待する

智ファンがいるとか心配ご無用。

 

寧ろそんな心配してる方が

何勘違いしてるの?って思っちゃう。

 

 

冒頭にあった風ポンからのリクエスト

特徴のあるZIPポーズだけど

 

 

 

\(^o^)/

 

こんなポーズ頂きました!

 

弾けてる~爆  笑

 

 

そしてみなさん、喜んでくれて!

私も嬉しい(涙)

 

嫌な顔しないで受け入れてくれて

みなさんなんて優しいの。

 

しかもどんなのが出て来るのか

期待してくれたり、手を叩いて

喜んでくれて、みんな良い人達だわ赤薔薇

 

 

とてもいい雰囲気のZIP!でした合格