智がゴチに出るよー! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先ほど突然サトシックTwitterが

大盛り上がりになりましたが!

 

 

智が24時間テレビの番宣で

ぐるナイのゴチに出演しまーす!

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

久し振りの単独番宣だ~(号泣)

去年のスナックもっちー以来の

単独番宣かしら?

 

ゴチには、

怪物くんの番宣で出て以来ですね?

 

 

8月22日(木)放送

 

 

この番組は殆ど見たこと無いんですが

確か、お食事の値段を当てるゲーム?

 

で、本来の値段から一番外れた人が

全員分のを自腹で支払うと言う

恐ろしい(笑)コーナーだったような?叫び

 

智は前回、支払いをしたのが”おみや”。

おみやって何?って一瞬思ったけど

お土産の事なんですよね?(あってる?)

 

怪物くんの番宣は動画で見たけど

内容を殆ど覚えてなくてあせる

 

 

あと別の番宣の時も

コンビニだっけ?お店みたいなとこで

お皿の値段を当てるとか言う番組で

 

負けて10万単位くらいの値段を

自腹で払ったと言う恐怖(笑)の番宣を見て

智が可哀想に思えて泣いた記憶。えーん

 

 

しかもそれ、舞台の番宣で

もうチケット完売してるのに出るよう言われ

いやいや、完売してるんだから宣伝しても

しょうがないのに…って智言ってたような。

 

それで凄い額を支払う事になって

なんか智がちょっと哀れに感じて(T‐T)

 

何と言うか、お金が絡むゲームって

ちょっと見るのが辛いのよね、私。(^_^;)

 

 

今回のゴチ、どうなるんでしょう?

 

えっと、勝ち抜きでしたっけ?

ルールを知らないあせる

 

 

えー…BABA嵐みたいな感じで

(その例えかいっ)

負けた人達がずっと残って行き

最後に負けた一人が支払う、で

 

合ってます?

 

 

智大丈夫かなぁ。。滝汗

すーっごく楽しみなんだけど

ちょっとドキドキしちゃう(><;)

 

でも、

出来るだけ長く智を見ていたいから

ギリギリまで負けて下さい(おい)

 

 

それから、ダンスバトルもあるとか!

ダンシングヒーローに乗って

腰をくねくねして踊ってたよー爆  笑

 

 

岡村さんが歌ってて

歌は要らないとか注意されてた(笑)

 

 

ケンティ―も出てるんだ!

それから、田中圭くんも出てるのね?

 

え、レギュラーなの?

 

 

圭くんとはもう11年来の仲なので

共演も何度かしてるし、また

この二人が楽しそうにしてる場面が

見れたら嬉しいなー。

 

共演話とか出るかな?

 

んー、魔王も死神くんも

他局になるから無いかなー

 

成瀬さんと葛西の絡み

また見たいよねー!!爆  笑

 

 

そうそう、

”大野くん”が一気にトレンド入り!

 

たかが(と言ってはアレだけど)

僅か数秒の予告が流れたと言うだけで

すごい勢いですよね??

 

 

チャリTのミントちゃん着てるー!

可愛い、ああ可愛い♡

 

智がフレンチ食べてますよ奥さん!

ナイフとフォークを持つお手手が

また美しくて(涙)

 

 

しかも相変わらずの迎え舌がエロラブラブ

 

この舌に私もちょっと乗っかりたいよね?

(は?)

 

 

智の久し振りの単独番宣

みんな大喜びでホントに良かった。

 

 

わーん嬉しい!

 

智、楽しみにしてるからね( *´⁻`)♡