ベスト盤聴いてます♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

先日届いたチャリティーグッズと一緒に

ベストのディスクも同封して貰ったので

ここ数日の間、通して聴いてます。

 

 

やっぱり、

嵐の曲って良いなぁって思う。照れ

 

 

特にBelieveを音楽の日で見て以来

何故かBreathlessが恋しくなって(笑)

 

聴きだしたら止まらないと言う(^_^;)

 

だからDisc3から抜けられないえーん

(カーステに入れて仕事中に聴いてる)

 

 

改めてまぁ~カッコいい曲だわね?

Callingもだし、この両A面シングルが

時期尚早(違)の次に売れたのも

分かる気がするのよ、うん。

 

なのにこの2曲も披露回数少ないね?

 

初年間1位のtruthや、嵐歴代2位の

売り上げを誇るBreathless/Callingよりも

はじめてトップ10入りしたラブソぅの方が

大事みたい。

(ラブソぅも好きだけども)

 

 

因みにDisc3って神だわ~

Monsterは勿論、To be freeよ。

これ凄く大好きなのよね~

 

まるでバンドの曲みたいで

壮大なイメージが凄く好き♡

 

 

相葉ちゃんと翔さんドラタイ各4曲。

末ズが各3曲で、智は2曲…か。。

 

 

だけど、

そんなに少なく感じないくらいに

どの曲も智の存在感が凄くあって

 

やっぱり智が全体を支えてるのが

とてもよく分かるし、それが無ければ

成り立たないと言うのを改めて実感。

(しょーさんも言ってたね?)

 

 

あと、Disc2も良いな。

きっと大丈夫は名曲だと思うし

truthあるし、うぃーきゃん大好き♡

ステゴ―なんて超素晴らしいクローバー

Bittersweetもほんと良いわー♡

 

 

でも、私がファンになった頃以降に

発売された曲がDisc4収録分なんだけど

やっぱりDisc3までの曲の方が

良いなって感じる。

 

だって

どんどんと智要素が薄まって行って

私にとっては魅力が半減してしまって

 

それでもカップリングだったり

アルバム曲の方は魅力に溢れてたから

そちらを楽しんでいたんだけど

 

 

やっぱりね、『untitled』で傷ついた。。

 

ソロが無いだけでなく

あんなに智要素を削るなんてね。

 

 

あ、

 

智が自ら歌割りを減らしてる説は

私には通用しないので反論拒否します。

 

あんなに人の仕事に口出ししない人が

スタッフのやる事に自分の勝手な希望を

押し付けるわけないじゃない。

 

truthはやったけれど、それにもちゃんと

理由があっての事だし、それを未だに

引きずって全部の曲で減らすわけないし

 

それが原因で売り上げに影響が出たら

智に責任が負えるわけも無いし。

 

 

勝手な事を言う人が大声で語るのって

本当に迷惑だと思う。

 

 

自分の仕事はレコーディングする事。

その後のアレンジはスタッフの仕事と

ちゃんと立場を弁えてる人ですので

 

出しゃばったマネをする人の印象を

ファンが付けるの止めて貰いたいわ。

 

 

因みにMiles awayは、

嵐内でハーモニーを創り上げる為に

智が敢えて考えた歌割りなだけで

 

自分のソロパを減らす事や

5人平等に歌うのが目的では無い。

 

 

寧ろあの曲で智は自分の立ち位置を

明確に分かってるなと感じたのよね。

 

一番盛り上がるサビの部分で

自分にパートを分けてるのを聴いて

良かった、って思ったくらいだから。照れ

 

 

その後におかしな方向に行ってしまって

残念感が拭えずにいて辛いわー(T-T)

 

 

私は嵐の曲、凄く好きだったよ。

智のソロよりも聴いてるくらいだから。

 

でも

この歌割りがずっと続くようなら

もう聴けないなーって思ってた所に

 

智から終えたいとの言葉が出てきて

 

驚きつつも、ホッとした自分がいた。

 

 

もし

自分の希望通りの仕上がりだったなら

終えたいなんて思わないんじゃないか

って感じるんです。。

 

聴いてる私ですら辛かったんだから

気持なんとなーく分かる気がする。

 

振り付けもね、んー…ショボーンショボーンショボーン

って感じる事も多くなって

智はあれを踊ってて幸せなのかな?

 

って、ずっと疑問だったんだけど

 

終えたい理由の大きな要素でも

あったんじゃないかなと感じる。

 

 

 

ここ数日の間

ブログ更新が出来なくてスミマセン。

 

 

忙しさもありましたが、それよりも

心がもやぁ~っとして元気が出なくて。。

 

書いては消し、また書いては消し

 

どう書いて良いかも分からなくて

焦点が定まらない感じで…

 

 

幾つかの意見を見かけると

気持が萎えてしまってね…ショボーン

 

もうなんか、色々とウンザリあせる

 

 

考えが纏まったらまた書きますが

 

ただただ

智の好きなようにさせてあげたい。

 

 

私は智の味方でいるから。

期限まで、頑張ってね(*´⁻`)