今日さよを盛り上げよう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日ゴチの予告があったお陰で

怪物くんの番宣時の映像が

沢山Twitterにアップされて嬉しい♡

 

 

怪物くんの期の智って

とてつもなく可愛いのよねー(≧∇≦)

 

やっぱりお芝居に入ってると

その役の雰囲気を纏ってるね。

 

成瀬さんの時は儚げで大人で

ダークでカッコ良くて♡

 

その2年後は年齢も重ねてるのに

怪物くん自身が子供のようだから

智も物凄く若返ったように見えて

 

神掛かったような可愛さでラブ

 

やっぱり襟足の長さはポイントで

ピョッと出てるのがもーー可愛い!

 

20代最後の年の智は

可愛いがてんこ盛りでした☆

 

 

さて

 

明日の今日さよ再放送ですが

 

先日のお知らせ記事に頂いた

ニノ担さんからのコメントが嬉しくて♡

 

 

放送される地域に住んではいないけど

どうしても見たくてDVDを購入されて

今日さよフェスに参加します!って。

 

 

やーん!

嬉しいわー笑い泣き

 

そんなん言って貰えたら

泣けてくるじゃなーい(ToT)

 

 

ニノ担さんなのに、智の演技が

一番好きって言ってくれて

 

えーーーなんでー?びっくり

って思っちゃうけど、やっぱりね

そう言って貰えるだけでも嬉しい♡

 

 

 

本当なら全国放送くらい

してくれたって良いのにーえー

って思うんだけど

 

まあね?地域限定でも

再放送して貰えるだけでも感謝照れ

 

 

 

それでですね?

ちょっと誤解の無いように念の為

今回記事をアップしますが

 

勝手に命名した”今日さよフェス”ですが

当ブログでは何もしませんので(^_^;)

 

 

私は自宅でDVDを見ながら

Twitterの方でタグを付けて呟くぞー

 

と言うだけの話です(おい)

 

 

そして多分沢山の智担が

同じようにその時間に見れる人が

Twitterの方で呟くと思うので

私もそれに乗っからせて貰おうかと。

 

 

Twitterで呟くと、ワードなどがきちんと

集計されてランキングや記録に残るの。

 

智の名前や出演作品の名前を呟けば

多ければトレンドに上がったり

月間ランキングに反映されたりして、

 

結果的には智本人に良い影響を

与える事が出来るから。

 

 

ブログでやっても勿論良いと思うけど

Twitterの方が遥かに世界が広いし

色んな人の呟きを辿れるのも魅力。

 

 

なので明日の午後はTwitterで

ぶつぶつ言っていようと思います。

 

 

タグは、まあ…

 

#大野智

#今日さよ

#今日の日はさようなら

 

こんなラインナップ?

 

そうそう、最近4文字じゃないと

上手く反映されないかなんか見たので

 

智の場合、

”大野くん”とかにした方が良いとか?

 

まあでも、自由で良いと思います。照れ

 

 

 

では、明日は耕太くんとデートの日。

色んな事を午前中に済ませて

 

しっかり心の準備をしてから

落ち着いて智の渾身の演技を

見届けたいと思います♡

 

バスタオル用意しなきゃっえーん