”ずっと5人でいよう”の意味 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夜遅くにゴメンなさい(^_^;)

 

 

ちょっと蒸し返しちゃう内容に

なりますが、休止に関して。

 

 

多分嵐は休止以降

少年隊のようになるんだろうな

と思っています。

 

以前書いた記事にもコメントで

そう書いて下さった方もいましたが

 

少年隊はもう10年以上経ちますか?

3人での活動がストップしてるのは。

 

 

それから、

先日Twitterの方で回って来たのが

お笑いコンビのラーメンズのお二人に

関してのツイートだったんですが

 

彼らももう10年程活動休止状態で

現在は各自で活動しているけど

解散じゃ無いです!って訴える

ファンの方のツイートを見ました。

 

 

他にも同じように、グループは休止し

単独活動を続けてる人は多くいる。

 

 

嵐も2021年からは、それぞれ個人で

活動して行くことになるわけですが

 

 

智は一旦芸能界から離れるけど

何にも縛られず自由な生活をしながら

それまで出来なかった事をしたり

自分としっかり向き合い、その中で

本当にやりたい事を見つけて

 

また芸能界復帰をするんだと

私は思っています。

 

 

しかしそれは、

即嵐復帰とは限らない。

 

 

嵐の復活はそんな単純な事では

無いと思っています。

 

1年もの間散々悩み話し合った末に

5人それぞれの人生を歩む決断を

しているんですから。

(嵐公式ページの文書を参照)

 

”人生”と言う単位は

数年程度の事では無いですよね?

 

 

休止会見から数日後

上毛新聞での発言と照らし合わせて

智は個人で活動して行くつもりかも

と言う記事をアップした時に

 

 

”そんな裏切り行為なんてしない”

なんて反論を書いていた方がいましたが

 

どうしてこれが裏切り行為になるのか

私にはさっぱり理解出来ない。

 

だって他の4人だって個人で活動を

するではありませんか?

 

 

なぜ智だけ許されないの?

なぜ智だけお休みした後、復帰したら

即嵐としての活動を強いられるの?

 

 

終えたいとまで言った事を

なぜまた直ぐに背負わそうとするの?

 

それに、今後は1人でやって行きたい

と言う想いを持ってはいけないの?

 

 

勿論、最終的には智が決める事。

 

どんな形で復帰するのか

それは全て智次第だと思ってるので

 

それが嵐だったとしても私はOK。

個人だったとしても、勿論OK。

 

 

智がやりたい事をやれる環境なら

どんな形でも構わないから。

 

智がしっかり考えて決断したとを

私は応援するだけです。

 

 

 

だけどね、休止発表でまだ立ち直れず

いまだに智に対して敵意を剥き出しに

してるファンがいるなら

 

正直、もう嵐には戻って欲しくない

とすら思います。

 

 

自担の声しか聴いてない

自担のダンスしか見てない

 

と吠えてるような他担さんの為に

(葉担さんでいますよね?)

どうして智が歌う必要があるの?

 

結局智の事を見てもいないなら

いなくても良いんじゃないの?

 

 

でも、いないと嵐が成り立たないし

自担が歌や踊りが出来ないから

自分がそれを見れないから!

 

なんて言う自分勝手な理由の為に

智を利用しないで貰いたい。

 

 

大野智は、そんなファンを喜ばす為に

生きてるんじゃないのよ。

 

もし智の切り出した事が勝手な事だと

言うのなら、こんなファンこそ勝手でしょ。

 

.

もうこれからは、本当に智を求めてる

ファンの為だけに活動して行って欲しい。

 

 

12年の

24時間テレビで智が読んだ手紙

 

 

「どんな時でも笑っていよう

何があっても5人で乗り越えよう

そして、この先の未来も

ずっと5人でいよう」

 

 

”5人でいる事”って、

年齢によって変わると思うの。

 

若い頃は団結してグループが

成功する事を目標に頑張り

 

その段階を過ぎたら、今度は

精神的に繋がる形に移行する。

 

それがグループ活動の流れだと

私は思ってます。

 

海外の方でも殆どそう。

 

物理的にいつも5人でいよう

と言う意味では無いでしょうに。

 

 

だから智は嘘など言ってはいないし

 

あの時ああ言ってたのに(-”-)

と怒るのも筋違いですよ。

 

 

町田くんが良い例よね?

 

智の心友らぶ②

 

同い年で同期、高校も同じで

同じ日に退学して、一緒に京都で

過酷な修行を積んだ者同志。

 

同じ初代MAメンバー

 

Jr.時代に沢山の事を智と共有した仲。

 

智のデビューで離れてしまったけど

それでも心で繋がってる心友。

 

こう言うのが、男同士の仲って感じる。

 

 

休止で嵐5人がバラバラになっても

心で繋がりを保っていられるし

 

智にとって宝物である事は変わらない。

 

私はそんな風に思います。らぶ②

 

 

復帰はまだ先の話だから

まずは休止までの期間で

智が何を見せてくれるのかを

 

楽しみにゆっくり待ってるよ。照れハート達