智がいいの♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今期唯一見ていたドラマ

「初めて恋をした日に読む話」

 

略して”はじこい”

 

このドラマは、ただただ大好きな

back numberが主題歌担当

と言う理由で見始めたのですが、

(あ、記念館まだ書いてないあせる

 

いや~凄く良かったです。拍手

 

 

深キョン演じる順子と3人の男達の

4角関係ラブストーリー。

 

この3人の男性陣がね~

もうカッコ良いのよみんな!

 

 

山下くん役の中村倫也さんって

32歳で智の6つも年下なの!?びっくりあせる

 

智と大して変わらなく見えるけど

いや多分智が若く見え過ぎるんだわ。

(さすが奇跡のビジュアル)

 

しかし彼、凄くカッコ良かった。OK

 

以前

しやがれにゲストで来てましたね?

智がマスカットズコット食べた回に

 

も―し分けありませんが

全然気にして見てなかったわー

(基本智にロックオン目

 

 

ほんとゴメンナサイ。

 

 

でも今人気なんだそうですね?

先日の恋人にしたいタレント?俳優?

のランキングで上位だった覚えですが。

 

ユリユリ役の横浜流星くんも

22歳ですか?

 

彼も物凄く良くて驚きです。

 

 

こうして見ると、若手の人達が

どんどんと出てきてるんですよね。

 

 

 

それでふと、智を思うんだけど

休止に入る頃には40歳と言う年齢

 

そして一旦芸能界から離れる。

 

普通の感覚なら、

これって怖くなるんじゃ無いのかな?

 

忘れられてしまわないか?とか

もう若く無いから、やり直せるのか?

とか・・・

 

 

時代も変わって行くし

新しい人もどんどん出てくるし

みんな大体、表舞台にできるだけ

いようと頑張るんだと思うのです。

 

 

でも智は真逆を行く。。

 

 

ほんと、自担ながら

不思議な人だなぁって。

 

 

ただ

大野智は自分にはとことん厳しい人

でしたよね?

 

勘違いしてる人も多いと思うけど

芸能界に未練が無いとかでは無く

良い意味でガツガツしていなくて

 

下準備はちゃんとしているから

いつもゆったり構えていられる。

そして、やる時になったらしっかりと

やれるだけの技術を常に磨いている人。

 

だから一つの作品のクオリティーが

非常に高い物になる。

 

 

だから智がね

お休み期間中、好きな時に起きて

好きな時に食事して、釣りして寝て・・・

 

なんて生活をするとは思えないの。

(勿論最初はゆっくりするでしょうが)

 

最近よく見る、一生分稼いだって言葉

確かに間違ってないかもだけど

 

お金があるとか無いとかの話じゃ無く

智はぐうたらと過ごす人では無いから。

 

 

嵐と言う”鎖帷子”を下ろした時に

自分がどんな動きをするのかに

興味があり、それを追求する為に

日々過ごして行くと思うのです。

 

 

智はあれもこれもと

やりたがるタイプでは無く

ひとつの事に集中するタイプ。

 

智が何を見つけて、それと共に

ファンの元に帰って来てくれるのか

 

とても楽しみにして待ってます。照れ

 

 

はじこいのラストシーン

 

(ネタバレ入ります)

 

 

 

順子が「本当に私で良いの?」

と聞いた時、すぐに智を思い出して

 

智っていつも自信無さげに

 

(´・∀・`)え、俺?

 

って言いますよね?

 

無門のオファーが来た時も

ファンに応援される時も

 

こんなおっさんに手振ってくれて

みんな優しい、とか(笑)

 

 

で、ユリユリが言ったセリフですよ。

 

「春見がいい、春見じゃなきゃダメだ。

何回言わすんだよ。

 

ここ、凄く良かったー(号泣)

 

 

そう、

まさに私が智に言いたい言葉。

 

(´・∀・`)俺でいいの?

 

 

智がいい、智じゃなきゃダメ。

何回言わせるの?(〃▽〃)♡

 

だから、安心してね。照れラブラブ