24時間テレビの智を妄想♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

あー1級の結果発表のシーン

何度も見返しちゃってます(笑)

 

大喜びしてる智見てると

私まで満面な笑みになって

ホントに嬉しさが伝染するわー♡

 

あと、ノート取った智の走り書き。

見ました?奥さん!

 

あの字がまあ美しくってきゃハート達

 

翔くんも言ってたけど

本当に智は字も上手い!

 

私の走り書きなんて

自分でも読めないくらい酷い叫び

 

何かもう、筆で書いたの?

っていうくらいに達筆なのよね。

 

綺麗な人は何しても綺麗なのねキラキラ

 

 

 

さて・・・らぶ②

 

24時間テレビの件ですけども

発表があると知った時にね

 

 

え、また?

なんでしやがれでするの?むかっ

 

しかもただでさえ3本立てで

智の企画はいつも時間短めなのに

また更にひとつ強引に入れて来て

結局4本立てになって智の船舶が

更に短くなってしまったじゃないのプンプン

 

記念館も短かったし!

(これは後日記事にします)

 

 

そもそも何で今発表なん???むかっ

 

 

と悪態ついておりました・・・ぇ

 

 

したら!

嵐がメインパーソナリティーで

 

はぁ?

 

いやいや、年齢的にもね

ちょっと大丈夫なのかしら?

 

心配に思う部分もあるのは確か。

準備だって沢山あるだろうし

夜寝ないってキツイよ?

 

 

だけど、智も決めた事ならば

素直に応援して楽しみたいなって

思うようにもなりました。らぶ②

 

智がやると決めた事なら

私はもう、とにかく有り難いから。

 

それに、これは船舶とは違って

やらされてると言う事は無いから。

 

 

本当は、夏期に連ドラを・・・

なんて淡い期待をしてたけど

この事で、その希望も崩れたわ(^_^;)

 

でも、智が何かひとつでも

やってくれる事がただただ嬉しい。にっこり

 

特に、テレビで放送される物だと

私にとってはその方が助かるの。

 

帰国出来ない身なので。。

 

 

それから

 

今は全く絵が描けない状態では無い

と思うので、きっとチャリTシャツの

デザインを引き受けると思うの。

 

と言うか、智もそのつもりで

24時間テレビに出るんじゃないかな?

 

また可愛いTシャツ、見たいなぁほっこり

 

 

シューイチで過去に出演した時の

思い出なんかを語ってましたが

 

智は2008年の時を思い出してて

 

もうビジュアルが完全成瀬さんで

その麗しさに我を忘れて見惚れて♡

 

 

それで、過去に4回出てるけど、

この2008年だけはチャリTシャツの

デザインはしてないのよね。

 

魔王の真っ最中だったから

そりゃあ無理だったよね。苦笑

 

他にも、この年は智にとって

本当に超激務な年だったし。

 

よくあのハードスケジュールを

乗り越えられたよね。

 

若いって凄いわぁ

 

 

そうそう、あと気が付いたのが

ニノが手紙書いた年を智はすぐに

2008年って言えてましたね。

 

覚えてるんだなぁ。らぶ②

智は記憶力が本当に良いのね。

 

だから1級も満点取れちゃうんだわ合格

 

 

智がデザインしたチャリTシャツの

売り上げ金額や枚数に関しての

まとめ記事を以前に書いてますので

参考までに。

 

Go智のチャリTシャツ

 

13年の彌生ちゃんとのコラボは

驚異的な数字を残しました。

 

売り上げ枚数: 124万4469枚

売り上げ金額: 約18憶6670円

 

売り上げ総額は募金総額を

上回って歴代最高の数字!

 

つくずく凄い人よね。ほっこり

 

そして智はちゃんと嵐の一員として

こうして結果を残しているのです。

 

智だけ何もしてないなんて思ってる人は

この結果をよーく見て欲しい。

 

 

でもその翌年からは数字は未公表に

なっているので、もし今回智が関わるなら

 

絶対に公表して頂きたい物です。

 

日テレさん、お願いしますね♪

 

 

そして

 

まだ気が早いんだけど、もし

スペシャルドラマの担当じゃないなら

 

出来るだけ番組内で、歌ったり

踊ったりしてくれたら嬉しいなぁじぃ・・・。

 

 

そう言った企画があると良いな。

 

 

休止会見の時、疲れたのでも

仕事への熱意が無くなったのでもない

 

と言っていたんだから

ちょっと期待しても良いですか?らぶ②

 

 

あまり智を腫れ物に触るような扱いを

したくないなとも思っていて。

 

通常のレギュラー以外に何かひとつ

あったとしても問題無いと思うの。

 

だって、疲れたのでは無いって

言ってるんですから。

 

疲れたから休みたいでは無いし

やれるから引き受けたんだから。

 

 

 

さぁ、来年一杯までの間に

智が見せてくれる物、良い子にして

楽しみに待ってるよ。( ´⁻`*)

 

因みに前回の時点で3回デザインを

担当したのは智が初めてだそうで

 

その記録を自ら更新したら

ファンとしても凄く嬉しいよ。ほっこり