智、船舶1級取得おめでとー!涙 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

まだ嵐にしやがれ

ちゃんと見れてませんが!

 

Twitterの方でぶつ切り動画を確認。

 

 

 

船舶1級無事に合格だそうで(涙)

 

わぁぁぁぁぁぁん!

さとしーーーーー

おめでとぉぉぉぉぉクラッカーブーケ1

 

 

んもーーーエアハグするよエアハグ!

 

 

もうもうもう(牛)

ぎゅーーーーって抱きしめて

思いっきりおめでとーーーって

言ってあげたい気分よー♡

(↑妄想中)

 

あーーん良かったぁ~

良かったねーーー

ホント良かったぁぁぁ(号泣)

 

頑張ったよね~

すっごく頑張ったと思うんだよー

 

智はいつだって一生懸命!

やるとなったらちゃんと全力でやるし

 

絶対最後はキメる男ウィンクキラキラ

 

 

しかも

 

合格満点合格

え、凄くない?お~

 

 

ひとつも間違わなかったなんて

やっぱり智はやれば出来る子よ!

 

やっぱりね、2級の合格発表の時

先生が1級のお誘いをしてくれたのは

その見込みがあったからだったのよ。

 

 

先生の目から見ても

絶対1級も大丈夫だと思われたから

勧められたんだと思うんだ。

 

でも智の場合は、勉強に関しては

とにかく苦手意識が先に来ちゃうから

どうしても気が引けてしまってたのよね?

 

 

割り算も出来るようになって(笑)

ホントに良かったよ。ほっこり

 

前回は不安一杯で、採点待ってる時

今にも泣きそうな顔してたのに( ;∀;)

 

今回はすっかり不安も無く

寧ろ受かる自信もちょっと見せて

 

成長したわーー(ToT)

 

 

そっか、島に行きたいんだ。

マグロ釣りに遠洋まで出るよりも

落ち着ける場所にいく方が良いんだねほっこり

 

それ聞いて、ちょっと安心した。

 

海はやっぱり怖いし

その怖さを智本人が分かってるから。

 

 

石川先生も本当に有難うございました。

先生だったから智も勉強に励めたし

頭にスッと入って行ったんだと思います。

 

智の講師を引き受けて下さって

本当にとっても感謝してます。らぶ②

 

 

 

あとは、

 

思っても無い事は言えない

言わないようにしてる

ウソはつきたくない

 

冒頭でそう言ってたけど

これは免許取得だけに限らず

 

他の事にも言える事だと思うの。

 

 

休止会見で智はちゃんと

芸能界復帰をする旨を語ってる。

 

だから、お休みに入ったら

そのまま引退して戻って来ないとか

ちらほら見かけたりもするけど

 

どう思うかは人それぞれで良いけど

 

 

私は智を信頼してるからね。らぶ②

 

 

 

それから、24時間テレビの

メインパーソナリティーも発表されて

 

えーガーン

って最初は思ったけどぇ

 

でも決まった事なら応援するよ♡

 

 

智はチャリTシャツのデザイン

するのかなー?

 

まあするだろうね。

凄い売り上げ出るんだもん!

 

智の持ってる力、最大限に

活用しないはずないよねー

 

紫舟さんとのコラボだと良いなーキャッ☆

 

 

あとは、ドラマだよね。

智がやってくれたら嬉しいけど

どうなるんだろうなぁ。。

 

智、お願いしても良いですかぁじぃ・・・。

 

デザインと両立は難しいかな。(^_^;)

 

 

 

取り敢えず今回は

 

 

船舶1級合格と卒業

本当に本当におめでとうクローバー

 

智が心から喜んでる姿見て

私も凄く嬉しかったよ。照れハート達