智の声が聞きたいな(´⁻`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今週末は久しぶりに土・日と

お休みかなーと思っていたら、急遽

明日ブッキング入りました~(;´Д`)

 

朝4時半起きかなぁ。。

今夜は早く寝ないと。

 

いや、良いのですよ。

お仕事を頂けるってありがたい事。らぶ②

 

ただ、書きたい事があっても

なかなか意識を集中出来ないので

書けなくなってる状態でスミマセンぇ

 

 

もっと気楽にブログを書いたら良いのに

と、自分でも思う時もあるんですけど

やっぱりちゃんと書きたいと思うので

 

これからもゆっくりペースになりますが

それでも良いよーって言って貰えたら

嬉しいなーじぃ・・・。

 

 

まあ、書く時は書きますんで。(・・*)+

 

 

 

and moreの当落が出ましたね~?

みなさん、どうでしたか?

当選された方、おめでとうございます拍手

 

私の分まで、

智への愛を叫んで来て下さい。ハート達

 

落選でもまだ望みはあるそうで?

だから諦めずにいましょうね。

 

 

私はもう12月に行かせて頂いたし

来年一杯(の予定)で、帰国はしないと

決めているので参戦も無いです。

 

(まあ元々FC会員でもないので

行ける立場でも無いですけども。)

 

 

決めた時点では、まさか智が再来年から

芸能界を一旦離れるとか言い出すなんて

思いもよらなかったですけどね・・・(^_^;)

 

今は自分の事と向き合うべき時だと

判断したので、致し方ないです。

 

休止までの間、私の出来る範囲で

智を応援しようと思ってます。らぶ②

 

 

 

とは言え、何を応援したら良いのか

現時点では

分からない状態ではあるんだけど苦笑

 

 

相変わらずVSとしやがれだけで

今後2年間過ごして行くのかな?

 

そしてそのまま

無期限で芸能活動休止とか・・・

 

 

そうじゃ無いとは思ってるけど

まあ、考えてもしょうがないか。(^^ゞ

 

 

智、元気?

 

 

声が聞きたいなぁ。(´⁻`*)