智のやりたいようにやってね(´-`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

去年の4月にアップした記事

 

Go智をサポートして行くだけ

 

この時私は既に

2020年まではグループで活動し

その後は個人活動に移行して行く

 

と言う事を予想していました。

 

今回の事で、当たったなぁ~と。。

 

ただ、流石に智が嵐の活動を終えたいと

言い出すとは思っても見なかったので

ちょっとビックリしたのもありますが。。

 

ついでに、

上毛新聞での発言についても

少しだけ触れています。

 

 

テレビのWSやメディアでは

勝手な事が語られてるようですね?

もう見るのも疲れるくらいに。

 

私はそう言った事を簡単に目にしたり

耳にしたりする機会が無いので

逆に意識を智に集中出来て平和です。ほっこり

 

 

昨日のブログに書いた結論に至って以降

私の心はとっても穏やかになり、もう

何の迷いや不安も無く智を見れてます♡

 

もう笑顔です照れ

 

 

嫌な記事や番組を見かけても

無視しましょう。

 

 

 

沢山のコメント有難うございました。

メッセージも先日から来てますが

お返事が出来ない状態でスミマセン。

でもちゃんと読ませて貰ってます。

 

 

一部、反論コメントもありました。

その内容と言うのが最初からおかしい。

だから共感出来ないんだと思うのね。

 

それに関して簡単にお返事を。。。

 

>そもそも彼は芸能界の仕事を休むと

言っているのになぜソロ活動の話になるの?

 

↑これからして智を間違って解釈してる。

あれだけ順序立てて分かりやすく説明したのに

端から勘違いして反論してくる人は困ります。

 

大学1年生のコが直ぐに理解したのに

大の大人が全く分かって無いとは情けない

 

 

もう一度書きますが、智が最初に打ち明けたのは

 

-自分の嵐としての活動を終えたい。

-嵐をたたみ、

5人それぞれの道を歩んでも良いのでは無いか

-また、何事にも縛られず自由な生活をしたい。

 

と言うことであって、”休みたい”が先では無い。

 

 

同時期に上毛新聞で、自分のやりたい事

好きな事を発信しても良い時期と発言してる。

 

これがソロ活動に本腰を入れ始めたんだな

と私が解釈した根拠です。

そしてこれはメンバーをも自由にすると言う

智なりの考えがあっての事。

 

 

休むのはあくまでも、嵐を終えた後に

一度立ち止まって自分のやりたい事を

模索する時間が欲しい、と言う事なのに

 

頭っから智はただ疲れて休みたいだけだと

思ってる人に、まあ智の言いたい事など

一ミリも分からないのでしょうね、残念ながら。

 

単に休みたいだけの事で何年も悩み

嵐での活動を終えたいと言い出すの?

更に1年もの間

メンバーや事務所と話し合いするの?

 

なにそれ?

 

 

それに会見で、疲れてもいないし

仕事への熱意が無くなったのでも無いと

ちゃんと応えてますからね。

 

なので長文のコメントでしたが

後は全部却下させて頂きました。

 

まるでお話にならないので。

 

 

私が今回の事をどう解釈し

落としどころを決めるかは私の勝手。

反論など要らないのです。

(質問は受け付けますが)

 

これにより私の気持は落ち着いたから

それで良かった、と言うだけの事。

 

そしてこれに共感し、少しでも気持を

落ち着けられる人がいたなら私も本望。

 

だからブログを書いてるの。

 

 

もしこの考えと違う結果だったなら

”ああ、違ったんだな”

と思うだけの事で誰も責めたりもしない。

(かなり確信はありますが)

 

違う受け止め方の人もいると思う。

それはそれで別に良いのでご勝手に。

 

 

私は常々

智には出来るだけ自由な環境に

いて欲しいと思っています。

 

例えば、よく見かける”5人でいてね”

と言う言葉も言った事ありません。

 

智が嵐にいたければ、それで良いし

居たく無くなったら、それも仕方ない。

 

そう思って来ました。

 

智の意志に任せるスタンスです。

(見られなくなるのは嫌だけど)

 

 

今回出した自分の結論により

私は智に特別求める物は無いです。

何がして欲しいとか、全然無いの。

 

智はファンの方向を向いている

ちゃんと考えてくれてる。

 

そう確信が持てたので

もう何の焦りも無くなりました。

 

 

ただひとつ願うのは、戻った時に

智の希望通りな活動ができる環境

あって欲しいと言う事です。

 

でなければ、何のためにお休みし

”やりたい事”を見つけて来たのかって

話になってしまうから。

 

 

 

智のやりたい事をやって下さい。

思うようにして欲しい。

 

休止に入っても、好きなだけ休んで

じっくりやりたい事を見つけてね。

(なるべく早くが良いけども)

 

 

 

智が自由でありますように。らぶ②ハート達