智の自由は創作の中に | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

紫舟さんが公式Facebookの方で

智への言葉を綴って下さっています。

 

Go紫舟Sisyu Official

(Facebook)

 

 

この時点では、

まだ事務所に気持を伝える前。

 

私はてっきり絵が描けない理由は

あの事があったからだと思ってたけど

違ったんだなぁ。。

 

なんか、

そこにしか結び付けられなくて・・・

 

 

今思えば

もっともっと大きな悩みがあって

絵が描けなくなっていたんだね。。

 

それを

 

渦の中に嵌ってると表現した紫舟さん。

当時は何もご存知なかったにも関わらず

ちゃんと見抜いたその感性は流石です。

 

創作してる時に解き放たれ自由になれる。

でも何を描いて良いか分からない智は

ずっと自由を感じられずに苦しんでいた。

 

そう想いを馳せると

何とも言えない気持ちになる・・・涙

 

同じアーティストの方からのお言葉は

とても説得力がありますね。

 

 

智の言う「自由」は

一般の人達が想像するようなそれとは

全然違う物なんでしょう。

 

何にも縛られず自由な生活をしてみたい

 

と言われたら、普通の人なら

好きな時に釣りしたり、寝たり(笑)

食べたり買い物したり・・・

 

 

でも智の求める自由とは、きっと

何事にも縛られず創作活動が出来る事。

 

それは絵を描いたり物を作る事も含め

踊る事でも自分を解き放ち自由になれる

 

そう言うことなんだと思います。らぶ②

 

 

そう言えば智は人の観察をするのが

好きでしたね。

 

何をするのか興味があると言ってた。

後付けてみたいと言ったり( *´艸`)

 

こうして感性を磨いてるのね、きっとほっこり

 

 

「自力で渦から抜け出す”選択”を下した」

大野さんは大きくて立派な方だと感じてます。

 

紫舟さんの言葉が、とても嬉しくて。。涙

本当に、ありがとうございました。

 

 

この活動休止が決定になった後に

藤子不二雄A先生に絵を描いてる。

 

そして雑誌でも少しずつまた

描きたいと言う気持ちが湧いて来た

と語ってて

 

だんだんと本来の智を取り戻しつつ

あるんだなぁと感じています。らぶ②


 

ゆっくりでも良い、

智が渦から完全に抜け出せて

 

自由を取り戻せますように。。おねがいハート達