グレイテストショーマンにハマる智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日は京セラライブ初日

無事終了でお疲れ様でした。照れ

 

 

MC内容について触れますので

念の為まだネタバレ回避してる方は

その旨宜しくお願いします。らぶ②

 

 

 

 

MCでの会話で今年のお正月休み

智は映画グレーテストショーマンに

ド嵌りしたそうで、昨日からTwitterでは

それで大盛り上がり!

 

トレンドにまで入ってました!キャッ☆

 

 

凄いわ・・・

相変わらず智の影響力は凄まじい。

 

1日で5~6回見たんだそうで

いや、それって10時間くらいぶっ通しで

つけっ放しにしてたって事よね?

 

よっぽど気に行ったんだなぁほっこり

 

 

ずっと前から勧めてたメンバーは

やっと智が見て気に入ってくれた事

凄く喜んでたようで、可愛い♡

 

でも智ってこう言うとこあるよね?

今流行ってる物に全く乗らなくて、

後から嵌るって事。

 

 

以前にも、半沢直樹が大流行してた中

自分だけ全然興味無くてどこ吹く風で

でも、確かその時もお正月休みに

一気に全部見てド嵌りしてた(笑)

 

 

 

私はこの映画はまだ見れて無くて

日本で話題になってた時には

こちらでの公開はもう終了してたの(涙)

 

通常で言えば、まずアメリカで上映され

その後にオーストラリア、そして日本と

言う順番なので、時すでに遅し・・・

 

 

あ、因みにボヘミアンラプソディーは

こちらと日本(とアメリカも)同時に公開

だったので、日本での噂を聞きつけ

私も映画館まで見に行けたんですの。

 

 

 

グレイテストショーマン、見たいなぁ。にっこり

レンタル出来るか見に行ってみよう。

 

最近はレンタルショップも無くなって

スーパーのレジの横にレンタル用の

DVD自販機が置いてあるだけなの。

 

使った事無いんだけど、ちょっと見てみよ。

 

 

劇中にかかるP!nkの曲「Million Dreams」は

ラジオでよく掛かってるので知ってます。

いつも良い曲だなぁと思って聴いてます。らぶ②

 

勿論「This is me」も好きなんだけど

どちらかと言うと「Million Dreams」の方が

好きかな。

 

2号の卒業式の出し物で卒業生全員で

この曲を歌ったりもしました。ほっこり

 

しかし久し振りにP!nkの曲聴いたわ。

やっぱり良いな♡

(P!nkの曲もほぼ外れ無し)

 

 

智もミュージカル大好きだからね。

 

 

誰かの作品を見るだけじゃなく

智本人が演じる側で

思いっきり歌って踊れる機会が

 

いつか、あると良いね。。おねがいハート達

 

 

智が歌う「Million Dreams」

若しくは「This is me」を聴けたら

 

どんなに最高だろう。。しあわせ~