智が可愛すぎたBABA嵐 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べのVS嵐が面白かったようですが

私は遅ればせながらBABA嵐を。らぶ②

 

 

わーん智可愛かったぁ(ToT)

 

ほんとにもう

何なのー??

 

シャッフルでカレンちゃんから

カードが回って来た時の智ってば

 

まるで

赤ちゃん♡赤ちゃん

にしか見えない(ToT)

 

 

 

八の字眉が更に八の字で

不安そうに周りを見回す目

(映ってないけど)

ぷるん♡とした唇キスマーク

落ちた肩とテーブルに置かれた手

 

もうこの全てが赤ちゃん♡

 

不安で不安で仕方なかったのね?

こんなに縮こまって・・・( *´艸`)

 

 

嵐ツボの即興プレゼンで見せた

まるで動じない胆の据わり具合は

どこに行ってしまったのか?

 

とことんババ抜きに対して

苦手意識があるんだろうな?苦笑

 

ここ何年かは大分強くなってるの

本人全然分かって無いらしい。

 

でも私は寂しいんだけどー

智には決勝まで行って欲しいのよ。

智が抜けると寂しいのよー(ToT)

 

だからそろそろ負けてー

(こう思ってる智担多し)

 

 

そしてディーンタイムですよ

ディーンタイム!!笑

 

何ですかこの至福の時間ラブラブ

 

あんな至近距離で

智をガン見出来るとか!

 

羨ましい!!

 

何故か長身イケメン俳優達から

絶大なる愛情を注がれる智だから

きっとディーンさんも智が好きなのよ。

じゃなかったらあんなにガン見しない

(↑え)

 

この二人も何気に良いなぁ照れ

同い年コンビのイケメン二人♡

 

ババ持ってない智をあんな風に

ガン見しても意味無いのにーって

思いながらも面白かった(笑)

 

 

そして天然ちゃん達の死闘。

 

もうね

君たちはババに愛され過ぎよ。

どうしてそんなにババの方に

手が行くのかしら?

 

 

(´・∀・`)もうイヤだ~(‘◇‘)あせる

 

可愛い♡

 

相葉ちゃんが目を閉じて

なにやらぶつぶつ言い出した

と思ったら

 

智にも何かが降りて来て

((((o(´-∀-`)o))))ブルブル

 

震えだすし・・・

 

智どうしたん??お~

それで勝ち抜けるとかすご・・・

 

その瞬間すっごく喜んでてさ

そんな表情見たら仕方ないなーって

思うんだけど、でもやっぱり私としては

 

負けろー

(↑ひでぇ)

 

 

いや~今回もお正月から

沢山笑いました!

 

今年は何か良い事あるかなー?

 

あると良いなぁ~ほっこり

 

天然ちゃん可愛かったよー♡

 

 

 

今日から京セラ3Daysですね?

行かれる方は楽しんで来て下さい。おねがい

 

 

相葉ちゃんはスイーツ部に再入部

させて貰えるのでしょうか?

 

乞うご期待!!

 

部長のご機嫌、直ってると良いなぁきゃハート達