紅白での智に心打たれた桑田さん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます照れハート達

 

 

京セラでのライブレポを見てると

 

おお!お~

って思うような内容のレポだったり

え・・・ぇ

って思うような内容のレポだったりを

目にしていて

 

各所が荒れてるようで複雑な気持ち。

 

 

勿論智に関しては、おお!お~

の方なのでそれは良いのですが

 

逆の方は智に関係無い事なので

担当違いの私が発言して良いのか

 

でも、うーん・・・と気持ちも晴れずショボーン

 

書くかどうかは分からないけど

ちょっと考えを巡らしてます。

 

 

 

そんな今朝、

またまた嬉しいニュースが!キャッ☆

 

夕べ12日の夜11時に放送された

TOKYO FM 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」

で、紅白の事を沢山語ったそうですが

 

その中で智の事に触れて下さいました。きゃ

 

 

嵐の大野智(38)の北島三郎(82)を

サポートする姿にも感心した。

「嵐の大野クン。背中をやさしく支えたり、

大野君の真面目な、真剣な表情、

ちょっと心打たれました」と話した。

 

Go日刊スポーツ

 

そして↑の記事についたコメントの方も

見て頂きたいです。

スクロールダウンして行ってね。

 

一般の方にも伝わっていますよ。ウィンク

 

 

そしてTwitterの私のフォロワーさんで

実際にそのラジオを聴いていらした方も

すぐにツイートして下さってました。

お知らせ有難うございます♡

 

 

腕を持ったりもしてたんですね?ほっこり

真面目で真摯な顔をしながら・・・

 

あ~智の人柄が滲み出てる(号泣)

 

 

桑田さんがそれを見ててくれた事

そしてちゃんと言葉に出してくれた事

 

よっぽど心打たれ、記憶に残り

語りたくなる程だったのでしょうね?

 

それだけ智の姿に感銘を受けた。しあわせ~

 

 

桑田さんからしたらまだ若い智だけど

感心するほどにサブちゃんをサポートする

智の姿が真剣だったのですね?おねがい

 

 

桑田さん、お話して下さって

有難うございます!

 

サザンファンの方達にもこれを機に

嵐の大野智の事を少しでも知り

好感持って貰えたら嬉しいな。照れ

 

 

智は間違ったパブイメを持たれてるから

本当は頼りないなんて事は全然なく

物凄く頼りがいがあり、任された事は

全力でしっかり取り組みやり遂げる人。

 

常に期待以上の結果を出す人。

 

 

そしてこちらは昨日出た記事ですが

Go日刊スポーツ

 

サブちゃんからも再びお話が出て

頼んだのはサブちゃんの方からで

 

「背中を後ろから手を添えるように

ずっとしてくれて、嬉しいね~ほっこり

 

って喜んで下さってて(ToT)

 

記事のラストにも間違ったイメージを

払拭するような言葉が書かれてて

 

良かったなーって思いました。らぶ②

 

相手に気を使わす事のない

優しいサポートが出来る智が素敵過ぎハート達

 

 

まさか智がサブちゃんの腰を支えてたお話が

紅白終わって2週間も経とうとしてる今でも

こうして語られるとは思っていませんでした。

 

智としては、誰に見せたかったわけでも

誰に語って欲しかったわけでも無くて

任された事をやっただけの意識だと思うの。

 

でもこうして、見てる人はちゃんと見てる。

そしてそれを公の場で語ってくれる。

 

こう言うところで、智の人柄に触れ

普段テレビで見えてるイメージとは違うな

と言うところを知って、語り、広めてくれる。

 

(この画像、何度も載せちゃう♡)

 

智の素敵が最大限に現れて

それが多方面に浸透して

 

ほんとにほんとに嬉しいです照れハート達