「夏疾風」Coupling&振り付け | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夏疾風のCoupling曲

「After the rain」が

ベイストで披露されましたね。

 

ミディアムテンポのメロディーが

最近多いなぁ~と思いつつらぶ②

 

歌詞を聴いてると、別れの曲かな?

Rainは雨でもあり、涙でもあり。

 

哀しみを表現してるワードね。

 

 

サビの部分

 

♪Baby, you're my umbrella

心に降る、冷たい雨に

濡れないように そっと♪

 

が、なかなかキャッチーで

思わず一緒に口ずさみたくなって

良いなぁ~って思う。らぶ②

 

ただ、智が出てくるまでが長いな。

UBの二人と特にニノ要素多め。

(ニノの声は好きだけどね)

 

ニノと松潤のラップもビックリお~

 

別に嫌じゃ無いけど・・・

んーなんで?ってのはあるかな。

 

私は翔くんのラップが好きだし

ずっとそれが定位置だったんだから

いきなり違う人がやってると違和感。。

これは例えば智がやったとしても

同じように感じると思う。

 

みんなが何でも出来る

じゃなくても良いのに

なんでそうしたがるのかな?

 

まあでも、嫌じゃ無いし

曲自体は気に入ってます。

 

智のソロパートは、相変わらず甘いラブラブ

さっきのサビの部分でも

みんなで歌う中、智の声も

しっかり聴こえてて心地良い。

 

本当はもっと欲しいけどねほっこり

 

 

 

そして

夏疾風の振り付け

 

今回担当して下さったのは

いつもの方では無く

いつもの方からの依頼で

 

「Song for you」の時と同じ

梅棒の伊藤今人さん。らぶ②

 

有難うございます♪

 

 

先日の解禁映像を見ただけでも

智のダンスは相変わらず素敵♡

 

右手を前に上げたり、

リズムを刻む振りをしたりする時

左手はきちんと腰に添えられてるとか

 

そう言った細かい部分まで

ちゃんと神経が行き届いてて

フォームが本当に美しいのほっこり

 

Song for youも良かったなぁ

あ、感想記事が滞ってるわ。

また書き始めなきゃ。

 

 

それで、甲子園での記者会見後

どこかのスポーツ紙が誤報で

”振り付けを担当する松本”

なんて書いてたの見て、ビックリして

 

楽しみー

なんて声も結構見かけて慌てたあせる

 

振り付けって、

そんなに簡単じゃないのに。

 

例えばラップなら、メンバーみんな

今までにもやった事あるし

ちょっと練習したら出来るだろうけど

 

振り付けなんて智以外

やった事無いはずだし

そもそも凄く難しい事なのです。

 

智はずっとその難しい事を

やって来てる人なんですよ。

 

だからあの時、そんな記事が出回って

おかしいな?って即思ったの。

 

やった事も無いのに、いきなり

シングル曲の振り付けなんて

出来るはずないって。

 

それに、もし興味があって

やってみたいと思ったなら、まず

自分のソロ曲をライブでやってみる。

 

そこから経験を積んで行くのが順序。

 

だけど、今更やりたい人なんて

居ないと思うんですよね?

 

そこはもう、智の領域って

みんな分かってくれてると思うし

個人仕事がお忙しいようなので

振り付けされる方でも大変でしょ?

(つなぐから推測するに)

 

松潤だってね

衣装の糸にまで拘りたい人が

(それが良いかどうかは別として)

振り付けだけは

いつも智に必ずお願いしてる。

 

夜の影でも、智らしい振り付けで

大野智に教えて欲しかったって

あんなに言ってたくらいだし

ダンスのシンクロ率も高かったね。

 

ダンスや振り付けに関しては

智をとてもリスペクトしてるんだなって

思ったんですよね。

 

智の振り付けが好きと言ってくれる

葉担さんもビックリですよね?(^_^;)

相葉ちゃんメインの曲なら

葉担さんにだって思い入れはあるから。

 

だから、新鮮かも、見てみたい

なんて軽々しく言うもんじゃないし

 

期待を寄せられた人は

逆に困っちゃうんじゃないかな?

やれない事を期待されてもね?

 

この件で、改めて

出て来た情報を鵜呑みにしないよう

注意して行きたいなと思いました。らぶ②

 

 

 

頭から右足まで、一本筋が

通ってるみたいに真っすぐで

右腕の角度、両肩の開き

 

ジャケットの裾まで操る動き。

 

その全てが美しい人

ずっと見てらいられるな。しあわせ~ハート達