歌番組で歌わずに出演(-”‐) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

7月25日(水)放送予定の

GoFNSうたの夏祭り

 

歌わないで出演って、何ごと?お~

 

夏の思い出のメロディーを

語りに出るだけだとか・・・

 

VS嵐3時間SPの番宣ですか。

まあね、それは良いですよ?

 

でも、歌手が歌番組に出て

なぜ歌わないの?

 

ジャニーズ歌唱力トップ(また言うか)

がいるグループなのにねぇ

 

 

日本よくないとこで摩訶不思議だわ。

(おい)

 

 

夏疾風の発売日だけど

局違いだから無理なんでしょうね。

初披露はМステになるだろうし。

 

でも、嵐には夏ソングだって

沢山あるのにね。

 

まあ、こう言ってはなんですが

各自忙し過ぎるんでしょうね

(智はどうか知らんけど)

 

一曲披露するってだけでも

まずは選曲し、何度も歌詞を確認し

踊る曲なら振り起しもしなきゃだし

嵐ともなれば一曲じゃ終われないし

 

その他、スタジオでリハしたり

5人でまた合わせる為に集まるとか

 

もうその時間が無いんだろうな。

 

特にUBの二人(すっかりUB呼び)

今は忙しいようですしね。

幾つもレギュラーを抱えた上に

ドラマ撮影や熱闘甲子園の準備

番宣も取材もあるでしょうし

 

Мステで披露する為の夏疾風の

準備の方が大事だもんね。

 

嵐の誰かが深く関わってない番組なら

一生懸命になって出なくても良いくらいに

既に名の知れた大物グループだろうし。

 

 

でもね、智の歌い踊る姿が見たいよ涙

少しでも良いから、見せて欲しい。

 

智が1人で出れば良いのに!

忙しい人はそちら頑張ってて良いから。

 

まっすーだって1人でディズニーなら

智にだってできなく無いでしょ?

 

二人でユニット組んだって良いじゃん。

名付けて”さとます”(笑)

 

可愛いじゃない(ToT)ハート達

 

そしたらまた智の歌声も

お茶の間に響くってもんですよ。

 

でも、そうしないのよね~

ジャニーズ事務所って( ̄‐ ̄)

 

ホント、

嵐ってどこへ向かってるの?

 

 

せめて

夏の思い出のメロディーで

智があげる曲が「truth」だったらなぁ。。

 

初主演したドラマの主題歌だし

夏クールだったから思い出あるんじゃない?

 

その前に、智が話す機会は

あるのかな?(そっちが心配)

 

あると良いなぁほっこり

 

智、もっとお話ししてね。。

 

 

そして今夜は魔王フェス第3話。

 

また成瀬さんとのデート

楽しみ~キャッ☆ハート達

 

では今夜を楽しみに、

お仕事行ってきまーす!バイバイ笑顔