(´・∀・`)優しくして♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

そこをタイトルにするんじゃない(笑)

 

 

んふふ(〃∇〃)♡

 

 

いや、智はねぇ

早くして欲しいのか

優しくして欲しいのか

 

どっちかにして❤

 

んもー

そんな一度にふたつの事

お願いされても難しいから

 

勿論、智のご希望に添えるよう

私も頑張るけど(何を?)

(ってかお前が頑張らんでいいパンチ!

 

 

そりゃあね、あそこに震動来たら

声も出るよねーー爆  笑

 

まあ智も男だって事

再確認させて頂きましたラブ

 

シゲちゃんもナイスパスだし

グレーのスエットにもドキドキドキドキ

 

 

取り敢えず、

智は激しいのよりも

優しいのがお好き(・・*)+ラブラブ

 

・・・っと、うん

 

( ..)φメモメモ

 

しかしエロいわーもう!(照//)

 

これを放送して下さった編集担当さん

心よりお礼を申し上げます!!

 

サトシックが非常に萌えました(笑)

 

 

今回の大野丸は、久しぶりに

作ってみようも入ってて

すっごく充実してて良かったな。ほっこり

 

やっぱり物を作ってる時の智って

ほんとカッコいいなぁきゃ

 

あの例のBGMも懐かしい(*´-`*)

 

前川Dも健在で、シゲちゃんと腕組んで

スキップで登場させる可愛さを演出してね

作ってみようの初期の頃を思い出して

嬉しかったなー

 

ほんとあの頃って智に色々とさせてて

見てるこちらも毎回楽しみだったの。

 

コスプレとかもあったし

デートの待ち合わせみたいな事も

してくれた時あったしね。

ああ言うの、また欲しいなぁしあわせ~

 

 

で、ホームセンターに着いた時の

 

(´・∀・`)着いたよ、着いた着いた

の言い方が優しくて(涙)

 

 

智の船長姿も大分サマになって来て

いつ見ても本当にカッコいい♡

既にいい男なのに、海ってカッコ良さが

5割増しになるのよねーーキャッ☆

 

で、大野丸あるある

船長が釣れない・・・ガクリ

 

加藤諒くんの時も釣れなくて

何故かお相手が加藤さんだと

智の方が釣れないジンクスでもあるの?

 

撃沈する智がまた可愛くて♡

 

 

で・・・

ちょいちょい番宣を挟みたがるシゲ(笑)

それをどーぞどーぞと勧める智ね

こういうところ、懐深いね。ほっこり

言い方もこれまた優しいし。

 

今回はシゲ担NEWS担からの

喜びのツイートも沢山出てきて

シゲちゃんも色々とあったけど

終始笑顔でホットしました。ほっこり

 

智も自然体で本当に楽しそうだった

やっぱり気心知れたこの二人の

空気間がとっても良かったな。

 

シゲちゃん、また来てね。ウィンク

 

 

それにしてもね、私は言いたい(真顔)

 

大野丸で誰かの番宣見るよりも

私は智本人がする番宣が見たいなー!

 

この大野丸は、あくまでもしやがれの

個人コーナー企画で、これはこれよ。

 

個人仕事はまた別物ですから。

 

日本一周するのは良いです。

全国の素敵な海を紹介するのも良い。

それに伴う設備作りも全くOK。

船を塗装するとか修理するとか

見てみたいと思いますよ。

ゲストの番宣もまあ良いです。

 

でも、ちゃんと個人のお仕事も

やって頂きたいのです。

 

あまりお仕事しない人とか

いつも釣りしてる人のイメージを

智につけないで欲しいのです。

 

何が起こってるのか分からないけど

余りにも無さ過ぎる今の状況

明らかにおかしいですから。

 

マネージャーさん、

本当に宜しくお願いしますね?

 

智が操縦の特訓をする姿も

楽しそうに釣りする姿も

(釣れてないけど笑)

見せてくれるのは嬉しいです。

 

ただ、そればかりが仕事になるの

私はちょっと、良いのかな?って

思う部分もあるのでね、程々に。

 

大野丸自体はね、前川Dが

凄く愛情込めて企画して下さって

とても感謝してます。らぶ②

 

大野丸と作ってみようのコラボ

今後とも楽しみにしてます♪

 

シゲちゃんのドラマ、見てみようかな。

 

(っぽい智も好き♡)

 

智も見てるかなぁ?ほっこり