智と一緒にいるよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

いよいよ明日は忍びの国満1周年クラッカー

 

去年の今頃は、日本へ向かう

飛行機の中だったなぁ。。ほっこり

 

告知があってからの1年ちょっと。

この日の為に毎日頑張ってた。

ライブに行くことよりも

映画を見る事に重きを置いてね。

(結局ライブも行ったけど)

 

公開時期も、勝手ながら7月頭に

って願ってたら本当に叶った。

 

自分の執念にビックリびっくり

 

泣いたなぁ~

うん、ホントに嬉し泣きしたよ涙

 

もうここまで来たら、何としても

帰国しなければ!って。

 

智があんなに頑張った映画。

絶対に成功させたい!って

鼻息荒くて(おい)

 

本当なら、仕事の状況もあって

出来れば休まない方が良かった。

でもね、大好きな人の為だと

自分の事なんて後回しにしちゃうのねウィンク

 

愛の力って凄い。。しあわせ~ハート達

 

そして、神戸にあるOSシネマズさんが

1周年を記念して復活上映して下さるとお~

 

 

一昨日の夜、智担の間では

比較的?どんよりモードの中ショボーン

パッと明るい話題が流れ込んで来て

 

みんな一斉に喜んでいましたねおねがい

 

大勢のファンからの熱い要望に

こうして答えて下さる映画館さん。

 

本当に有難うございます。キャッ☆

 

智を忘れさせないようにと

何とかして繋いでいるファンの熱意に

私まで泣けてきます。涙

 

そして、やっぱり席を埋められると

核心が持ててるのでしょうね。

でなければ上映は出来ないはず。

 

それほどに、忍びの国と

ファンへの信頼が厚いと言う証拠。

 

サトシックとして、なんて誇らしい合格

 

 

私達が愛情を注ぎ応援してる人は

例え作品の数が少ないとしても

確実にその名前と数字を残す。

 

記録にも記憶にも残る仕事をする。

 

ああ

カッコいい❤

 

改めて思う、私ってやっぱり

黙って仕事する職人肌な人が

好きなんだなぁってらぶ②

 

言葉数は少ないけど、行動で示す。

 

出来上がった作品を見れば

智が日々、どれだけ鍛えてるか

どれだけの経験をして来たのか

そして、どれだけ真剣なのか

ハッキリ分かる。

 

中村監督、智を主人公無門として

迎えてくれるまで、8年も辛抱強く

待ってて下さって感謝します。らぶ②

 

”大野くんでって言ったら

上手く行かない気がして・・・”

 

もしかしたら、そう思ってる監督さん

他にも沢山いらっしゃるのかも?

 

 

智はどこにも行かない。

ライブであんなにファンサする人。

ファンの喜ぶ顔を見るのが嬉しくて

ライブが一番楽しいって言ってる人。

ファンの前から姿を消すなんて

あるはず無いと思ってるから。らぶ②

 

事務所さん、マネージメント

宜しくお願いしますね?

 

智に付いてるファンは

辛抱強く待ってますよ。

 

なんならかなりしつこいですよ(笑)

 

だって、大野智は唯一無二。

代わりなんて居ないんだから。

 

 

忍耐強さ半端ない人。

ファンも頑張らないとね。

 

私もずっと、

智と一緒にいるからね。らぶ②ハート達