夜の影 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智が振り付けた夜の影。らぶ②

 

 

アルバム発売から大人気ですねほっこり

当時、Twitterで見かけましたが

どこかの販売店がランキング投票?

かなんかしてて、夜の影が

ぶっちぎり1位だったのを覚えてます。

 

曲もさることながら

智の歌声がもう、おっそろしい程に

色っぽさ全開で(震//)

 

 

長男&末ズ3人でのダンスナンバー

 

やーんカッコ良い(〃∇〃)♡

 

 

ニノの歌い出しで始まり

次に松潤のソロパ

 

どちらも3人で踊る振り付けだけど

 

智のソロになったら

突然他2人には後ろを向かせて

 

 

自分1人で踊り出すとか( ´艸`*)ハート達

 

んもう、確信犯!笑

 

なんなのー(T^T)

なに私の事誘ってるのよ(違)

こんなん見てる方が

オーバーヒートするからラブ

 

体火照って鼻息荒くなるから

(やめて)

 

でもこの時、智だけじゃなく

 

左端でこっそり、でもしっかり

自分アピールするニノよ(.゚ー゚)

 

無駄に後ろ向いてないところ

流石だよね。ウィンク

 

マルチアングルではこの部分で

ニノ担さんが発狂

大喜びしてましたねー照れ

 

 

見せ場として設けられたこの間奏部分。

 

 

ここから始まる怒涛のダンス!

凄かったなーもう!!

(あ、勿論その前

うぃーんうぃーんも良かったけど)

 

後ろセンターから前進してくる智。

 

スピード感に溢れて

来るよ、来るよぉーみたいで

 

ここからドキドキが始まってドキドキ

余りのカッコ良さに足の指全部が

キューってカールしちゃうくらいキャッ☆

(伝わって)

 

あの早い振り付けに頑張って

付いて行こうとする末ズくん達。

 

 

パン!

ここの音ハメよ。

痺れまくってめっちゃ慌てたあせる

こうやってみんなが揃うポーズ

大好き♡

(でも右手の平は正面よー)

 

 

ニノのダンスは割と独自って感じだけど

(それはそれで良し)

 

今回、智と松潤のシンクロ率

非常に高いね。OK

 

今回このダンスを見て

松潤、凄く頑張ったなぁって思った。

 

MCでも言ってたけど

智からダンスを習いたかったって。

 

教えてくれないから動画ずっと見て

練習したと。。苦笑

 

うん

そのやり方は合ってると思うの。らぶ②

技は盗めって言うし、智自身も

マイケルや東山さん、その他の

ダンサーの踊りを何度もビデオで見て

自分で練習して来た人。

 

だから、智もそうさせたんだと思うよ。

 

 

それに、智に教えて貰いたかったって

思ってくれたのは素直に嬉しい。ほっこり

 

ダンスを習いたい芸能人とか言う

ランキングで、グループが名を連ねる中

智だけ単独で名前が上位に挙がるくらい

智から習いたい人が多いもんね。にっこり

 

自分で練習してこれだけついて来た事

とても感心しました。らぶ②

 

そしてフィニッシュ

 

 

この時の智の表情が

とっても神々しくて。(涙)

 

あんなに激しく踊ったのに

凄く穏やかな顔してるの。

 

あれだけ踊っても

智にとってはなんて事無い。

寧ろ激しく踊った後の解放感で

溢れてる。

 

この智、すっごく綺麗キラキラ

 

マルチアングルが付くと知った当初

正面定点で見たかったなぁ・・・って

思ったけど、本編の編集が結構良くて

満足です。照れ

 

ちょっと離れ過ぎな所は

あったけど許容範囲。

 

マルチの方には切り替えないかな。

折角なのに、ゴメンね。苦笑

 

このライブバージョンの間奏部分

やっぱり智が振り付けるとの事で

激し目のサウンドにしてくれて嬉しい。

 

やっぱり軽く踊る智が大好きだわ♡

まだまだ全然踊れる人だよね。ほっこり

 

 

智と一緒に溶けたい(///∇//)❤

 

智の振りつけた夜の影

ヘッドセット触る癖も見れたし

激しく踊る智がホントに素敵で

 

とーっても良かったよ。ほっこりハート達