忍びの国10万枚超え&MJ 9th Anniversary | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

忍びの国の売り上げが

DVDとBD合わせて10万枚を

超えたそうで!お~

 

 

DVD売り上げ: 38,831(19位)

BD売り上げ: 61,416(11位)

 

GoオリコンDVDランキング

GoオリコンBDランキング

【オリコン上半期映像ランキング2018】

 

最近はBDを買う人の方が

多いのかな?

 

智を始め、中村監督、さとみちゃん

知念くん、亮平くん、伊勢谷さん、

そして

忍びの国に関わった全ての皆様

 

本当におめでとうございます!拍手クラッカー

 

興行収入25億円

観客動員数200万人突破

そして更に

円盤総売り上げ10万枚超え!

 

邦画作品では1万枚売れたらヒット?

なんだそうで、いやいやそれで

10万枚って凄くないですかーキャッ☆

 

何この数字ーーー!

 

しかもこの数字にTBSショップでの

売り上げは入って無いので

もし入ってたらもっと行ってたんですね。

 

やーん嬉しい(ToT)

 

それに、レンタルも好調でいちばん

WOWOWでの放送も何度かされ

それを見てくださった一般の方達が

購入して下さったと言う報告も

沢山上がってますし、そこから

 

無門堕ちな人続出!恋の矢

 

 

ちなみに

「untitled」のライブDVDを買った人も

沢山いらっしゃるようですね。ほっこり

 

うん、やっぱりね

個人仕事って大切だと思うのらぶ②

 

嵐に還元する為のソロ活動は

メンバーとして大切なお仕事。

 

智もこうしてちゃんと貢献してる。

 

無門を演じた事でファンが増え

今回のuntitled円盤売り上げにも

幾らか繋がって行ってますね。にっこり

 

ふと、そんな事も思いました。

 

 

今週末はいよいよ忍びの国1周年。

なんだかアッと言う間に過ぎたかな?

 

去年の今頃は、帰国の準備とか

映画をやっと見る事が出来る喜びで

本当にウキウキしてたなぁ照れ

 

7月1日はドリパスで上映があるとか?

もうそこまで詳しくは追えて無いですが

 

凄い事ですね、ホントに。涙

 

1年経ってもまだどこかで上映されてる。

愛されて無ければ絶対に無理。

 

智はこの事、知ってるのかな?

知ってたら良いなぁ。。ほっこり

 

 

智の努力と頑張りがたっぷり詰まった

忍びの国は、とっても愛されてるよしあわせ~ハート達

 

 

一周年の当日はちょうど日曜日だから

私もBDを鑑賞する予定です。

 

1周年のお祝い記事も上げようかな。

 

なんだかワクワクして来たわラブラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

そしてLAタイムの6月25日は

マイケル・ジャクソンの命日です。

 

スミマセン、

これだけはさせて下さいね。

 

あ、でも簡単にらぶ②

 

毎年この日になると

あの朝の事を思い出します。

 

実家の母から早朝に電話が鳴り

衝撃のお知らせを受け

(母が日本で先にニュースを見た)

上着も着ないで寒いのも忘れ

慌ててテレビを見た時の事が

ずーっと脳裏に焼き付いてます。

 

その後の記憶はありませんが苦笑

 

享年50歳。

早すぎるよーーなく

 

でも、沢山の名曲やダンス映像を

残してくれてありがとう。照れ

 

今、大勢の人達に受け継がれてる。

 

大野智もそのひとり。

 

先日のVSであったカメラ目線対決

智がマイケルのBADに沿って

軽く踊ってたの嬉しかったなーキャッ☆

 

 

The King of POP

Michael Jackson

 

I miss you.

 

 

Rest in peace...らぶ②ラブラブ