祝☆忍びの国公開1周年&成瀬さんハピバ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

映画『忍びの国』、公開1周年

 

おめでとうございます!クラッカー

 

いまだに日本のどこかで

上映されてるこの作品。らぶ②

 

多くの人に愛され

多くの人に求められるのは

 

良質な作品だと言う証拠。

 

原作が発売されてから8年間

大切に大切に温められ

主人公無門を演じられる役者を

ずっと探し続けていた中

映画怪物くんで智と出会った事に

 

底知れぬ運命を感じます。おねがい

 

そう、だからこそ

個人のお仕事と言うのは

とっても大切な事なんですよね。

 

嵐の仕事だけでは広がらないし

智自身も折角頂いたお仕事は

有難く受け入れて、誠意を持って

全力で取り組む姿勢でいるから。

 

中村監督には、心から感謝。らぶ②

監督自ら智を迎えて下さって。

 

”映画はキャストで大体決まる”

その言葉がとても響く。

 

お国さん役のさとみちゃんも

非常に素晴らしかったし拍手

 

亮平くんの平兵衛

知念くんの信雄

伊勢谷さんの大善

マキタさんの佐京之介

国村さんの大殿

 

他のキャストやエキストラさん

本当にみんなが良かった。

 

3ヶ月近く続いた真夏の過酷な撮影。

映画一本撮るのにこれだけ長く

期間を費やした超大作。

 

それでも、大野智だったからこそ

3ヶ月で済んだのかも知れない。

なんせ

監督の仕事を減らす役者ですから

大野智って人は。ウィンク

 

興行収入や観客動員数だけでなく

全国47都道府県を制覇した

応援上映も、初の快挙!!

 

嬉しかったなぁ~照れ

 

本当に素晴らしい作品を

有難うございました。おねがい

 

帰国してでも映画館で見れた事

とても嬉しく思っています。

多少の無理もする価値があったし

海外組の私が12回も見れたなんて

奇跡としか言いようが無い。

 

もう私はこれ以上行けないけれど

レンタルやテレビでの放送で

目にしてくれた人がまた映画館で

観る機会が持てる事を知るだけでも

喜びに溢れます。

 

もっともっと、続いたら良いなほっこり

 

 

今日もまた、忍びの国のBDを

堪能しに行って来ます!キャッ☆ハート達

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

そして!

今日は成瀬さんのお誕生日バースデーケーキ

 

成瀬さぁぁぁぁぁぁん❤

HAPPY BIRTHDAYキャッ☆クラッカー

 

忍びの国の公開日と

成瀬さんのお誕生日が一緒なんて

 

こんなとこにまで運命を感じて

何だか涙が止まらない(ToT)

 

今年は魔王10周年ですね。

毎年夏にはTwitterの方で

魔王フェスと言うのが開催されてて

今年は私も参加したいと思ってます。

 

去年は忍びの国で忙しかったから

参加出来なかったので。

 

実況出来るかなー

頑張る!筋肉

 

7月4日(水)夜10時スタートです。

こちら時間では9時なので

私は時間間違えないようにしなきゃ。

 

7月も少し楽しみが出来ました。

 

智が今はちょっとお留守だけど

智を好きになって後悔した事なんて

 

1度も無い!!(凛姫)

 

どんな智でも大好きは変わらないらぶ②

 

 

大好きで大切な人なのですほっこりハート達