嵐のリーダー誕生話 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

今日、そちら時間で午後3時頃かな?

間違えて一つ記事をアップしてしまって

申し訳ありませんでした。苦笑あせる

 

現在少しずつですけど対象記事の

画像削除の作業をして行ってるんですが

先ずは複製して、その後に元記事を

修正してアップしてるんですね?

 

だけど間違えて複製した記事を

修正してアップしちゃいましたお~

 

そうすると

新記事として投稿されちゃうの。

 

なんかおかしいなぁ~と思ったけど

そのまま作業を続けてしまい

5~6分ほど放置してました。

 

いいね下さった皆様、ありがとう♡

通知が届いたけど記事はどこ?

と迷子になっちゃった皆様スミマセンあせる

 

 

実は今日、エスプレッソマシンを

サービスに持って行ったんです。

で、1時間ほど待ってる間に作業しようと

ノートパソコンを持ち込んでやってて

でも環境も違うし人はウロウロしてるし

気が散るし・・・

 

はい、言い訳ですぇ

 

今日は他にも色々とあって

お仕事してると何かと大変ですよねぇ苦笑

 

 

*****

 

 

昨日歌のお兄さんの動画を発見!

健太くんとデート中ですのラブ

5話まで一気に見ましたよ~キャッ☆

 

やーん智、相変わらず黒い!(笑)

でも

ホント普通の青年役も良いなぁほっこり

 

元カノのあかねちゃんを見る時の

智(と言うか健太)の目とか表情ね。

凄くドキ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

っとしちゃって、オトコ感溢れてて

んもーーーー困る(///∇//)ハート達

 

ああ、

智ってやっぱりカッコいいなー

って改めて思っちゃいます。きゃ

 

続きも早く見よーっと♪

 

 

********

 

 

えー、やっと本題です(おい)

 

『嵐のリーダー誕生話』

に関してネット記事が出ました。

ちゃんと本当の事を伝えてくれてるので

こちらでご紹介したいと思います。

 

元記事はGoコチラ

 

赤線とか引きたくなるくらいな事

書いてくれてて嬉しいわぁキャッ☆

 

単にじゃんけんしただけの話じゃなく

こうして東山さんを始め少年隊の3人が

智がリーダーになるよう仕向けたのが

本当の部分なんですよね。

 

それは年齢的な事でも無ければ

一番先輩だって事なだけでも無い。

 

見てる人はちゃんと見てる。

 

Jr.時代から智を見て来た人達が

智の持つ忍耐力や天性の素質を認め

努力を惜しまない所

何事にも一生懸命に取り組む姿

そして

素晴らしい技術を高く評価していた。

 

そう言う人だからこそリーダーが務まると

東山さん達は分かっていた。

だからじゃんけんに勝っても負けても

智がリーダーになってましたね。

 

今回こうしてちゃんと記事になって

良かったなって思います。らぶ②

 

あんな大先輩で

智が強く憧れる少年隊と東山さんから

ここまで可愛がって貰えてるなんて

 

やっぱり智って凄いなぁ~ほっこりハート達