理由を考えてみた | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

3月始めの頃にアップした記事で

某脚本家さんのツイートが気になる

って書いたんですけど

何やらアクション映像を手掛けてて

”1”と書かれた台本の画像もあって

連ドラかな?って感じだったの。

 

で、

やっとその情報が昨日解禁となって

ドキドキしながら見てみたら・・・

 

菅田将暉くんと山田孝之くんW主演。。

 

はぁーーーガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

 

 

いや、菅田くんゴメンね。。

主演ドラマおめでとう!って

言わなきゃいけないのにねぇ

 

もうそんな余裕無いわ。

 

智のドラマかな?

だと良いなぁって期待してた。

 

アクションだし

カリシラットって呟いてたし

 

もしかしたら忍びの国で評価されて

連ドラのアクション物に主演かな?

 

なんて、

もう2月からずっとドキドキしてたけど

見事に叩き潰された・・・

 

夏期に何かあるかもと言う予想は

外れました~(^_^;)

 

じゃあ秋かも?

って言う期待はもうしません。

ドラマもやるならやるし

やらないならやらないから。

 

 

********

 

 

ここ暫くの間色々と考えてて

何故今智がこんな状況なのか?

 

以下、想像でしかないですけど

私なりの考えを書いてみました。

 

 

事務所が智に仕事を回していない

と、私は思っています。

 

何度も言いますけど、智がね

せっかくマネさんが頑張って

自分の為に取ってくれた仕事や

自分を思って来たオファーを

単にやりたく無いからって

断るはずがないです。

 

それから、

”嵐の仕事に集中したいんだと思う”

なんて言って来た人もいましたけど

 

何で智だけ?

その説明がつかないし

智がそんな我儘言うと思います?

 

じゃあ他のメンバーは集中してないと?

そう言う事になりますよね?

まあ間違っても無いかもだけどドクロ

 

智を悪く言われたく無いな。

 

ずっと理由が見えなかったんです。

事務所にも考えがあっての事かと。

でもそれが何なのかが分からなくて。

 

でもここ暫く続く後輩推しを見て

ああ、もしかしてこれかも知れないな

って思うようになりました。

 

会社としては後輩を育てないといけない。

いつまでも嵐に頼ってはいられないだろうし

後輩が育たない事には会社も継続しない。

 

 

大野智の威力を一番知ってるのは

事務所だと思ってます。

一番数字を持ち、露出が少ないのに

(いや寧ろほぼ無い)

関心度は嵐内でもトップ。

 

推さなくても勝手に売れてしまう人。

だって、あれほど優れた技術を持ち

人の心を鷲掴みに出来る人なんだもん。

 

ドラマのDVD/BDが発売されれば

それまでの記録を塗り替える数が売れ

次のドラマや映画が出ればまた更に超え

 

Song for youの冒頭を歌っただけで

ちょっとソロパート歌っただけで

久し振りにMonsterを歌っただけで

とんでもないツイート数を叩き出す。

 

するとそこから過去の映像に行き

踊る姿に衝撃を受け、どんどんと

智の魅力に堕ちて行く。。

 

そう、サトシックなら誰しも

通って来た道だと思います。ウィンク

 

だから今は出さない方針なんじゃないか。

智が出てしまったら注目がそちらに行く。

後輩を出したいのにそれでは困るから。

 

嵐を売り出したい時は必要な存在でも

他を売り出したい時は不必要になる。

 

だから春期、ニノのドラマの主題歌も

嵐じゃ無かった。

 

以前私に特攻して来た事務所擁護派の方。

嵐に集中したいんだと言ってきた人ね。

智に仕事を回さないで何のメリットがあるんだ

とも言ってたんですけど、これがメリットかな?

将来の事務所を背負って立つグループを

育てる為には仕方が無いし

 

智もそれが分かってるから従うしかない。

 

その代わり船舶免許を冠で決行し

番組をあげて釣りに行っちゃってる(^_^;)

 

そして都合の良い事に

智はやる気が無いと言うイメージがある。

 

それに乗っかって、智が望んで

今の状況にいる事にも出来てしまうし

案の定、そう思ってる人は大勢いる。

 

こう考えを巡らせてみたら

点と点が繋がった気がしました。

 

 

これが正しいかどうかは分からないけど

まるで見当はずれ、とも思えなくて。

 

会社としては確かに新人育成は

とても大切な事だと思います。

 

でも私は、ジャニーズでも嵐でも無い

大野智個人に付いてるファンなので

納得行かない話だし、智の事を思うと

辛くなります。ショボーン

 

それから、嵐内でも異変が起きてると

何かしら気が付いて、教えてくれる

読者さんもいらっしゃいますし。

 

みなさん、色々と考えておられる。

 

 

私達ファンも我慢してるけど

一番我慢してるのは智本人なのかも。。

 

でも、それをお首にも出さずに

全てを飲み込んで笑顔で居てくれてるらぶ②

 

いつまでこの状況が続くか分からないけど

他に目を向けつつ

 

 

智と一緒に乗り越えないとね。ほっこり