智と佳乃姐さん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

木村佳乃さんがゲストの

今回のしやがれデスマッチ。

 

みんな佳乃姐さんと呼んでるのね?

 

大先輩東山さんの奥様❤

相変わらずお綺麗ですね~ほっこり

 

 

なのに、とっても気さくな方で

女優さんなのにバラエティーにも

積極的にご出演されてるんだそうでらぶ②

(私は見た事は無いけれど)

 

東山さんもよく許してるなぁなんて

余計な心配をしてしまうんだけど

理解があるんでしょうね。ウィンク

 

 

嵐の中では唯一共演経験がある智。

2009年の「歌のおにいさん」でしたね。

 

でも本編では一切触れて貰えずガクリ

地方の壁がある見どころスポットで

そこの部分に触れられてました。

 

私もTwitterにアップされた動画を

見せて頂きましたので

その部分だけ文字起こししますね。

 

(佳)おおちゃんとは10年前にドラマで

共演した時に大ファンになって、

教えてくれて、色々絵のこととか

勉強になります。すごい知識が深い方で

話してても非常に楽しかった。

 

 

と仰って下さってましたキャッ☆

 

 

9年前の間違いじゃ?とは思いつつ

まあ細かい事は置いといてらぶ②

 

当時はまだご結婚される前で

お付き合いされてる頃に智と共演。

東山さん、何か言ってくれてたのかな?ほっこり

 

なんせ京都時代からバックで踊り

MASKを受け継いだ数少ない後輩の1人だし

智本人の目の前で天才って言ってくれたし

だからきっと、面倒見てやってくれ

かなんか言って下さったのかなぁ~

なーんて勝手に想像しちゃってます(笑)

 

それで、佳乃さんからしたら

智を単なる共演者と見るのでは無く

身近な人の大切な後輩と言う事で

また違った接し方をして下さったのかな?

なんてなんて・・・照れ

 

この共演をキッカケに

大ファンになって下さったなんて

とっても嬉しいです。おねがいハート達

 

 

私はファンになった当初に歌おには

動画で一通り見たのが最後。

録画もBOXも何も持って無いので

また動画を探して見返そうかなほっこり

 

久々に健太くんとデートも良いなぁ~ハート達

 

今思えば、あんなにドラマで

歌ってる智って貴重ですよね?

 

主題歌だったり、劇中でも

バンドのボーカルだったり

パチンコ屋で蛍の光歌ったり笑

でもそれが何気にイケボ❤

 

「良い声してる」ってセリフも

他のキャストから結構あった記憶。

 

智が等身大の青年役で

普通に恋人もいて家族もいて

就職活動して。。。

 

それで今調べて知った事ですが

これ、深夜枠だったにも関わらず

視聴率が常に10%超え!!!

 

えー凄い!!お~

 

さすが数字持ってるオトコね♡

 

あ、いつの間にか歌おにの話に

なっちゃったぇ

 

デスマッチでは最後に二人で残って

まさか当たると思わない回答して

当たっちゃってびっくりあせる

佳乃さんに突き飛ばされ土下座ゲラゲラ

 

 

尊敬してお世話になってる大先輩の

奥様を差し置いて自分が食べるとか

ホントに申し訳なかったろうにね(^_^;)

 

でも佳乃さん

ぜひまたチャレンジして欲しいな。

そして智との共演裏話が聞けたら

とっても嬉しいです。照れ

 

そして今回も智のビジュアルが

とっても美ジュ過ぎて、週2回の

冠でしか映像として残らないのは

非常に勿体ないなぁーと思うので

 

はやいとこ何かお知らせ欲しいよおねがい