優しい翔担さんからのメッセージ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

初めましての翔担さんから

メッセージを頂きました。らぶ②

 

わーん、怒られるーーえーん

と、恐る恐る読み始めましたがぇ

 

怒られるどころか、その語り口調は

とっても優しくてほっこり

文面は私への思いやりに溢れてて

 

読みながら涙が出ましたo(;△;)o

 

 

エンタの誤解を解く内容だったのですが

決して威圧的でも感情的でも無く

とても大人で落ち着いてて

寧ろさんの方が恐る恐るメッセージを

書いていらっしゃる感じでほっこり

 

私の事を気遣いながらエンタの文章の

ひとつひとつをピックアップし

順序良く流れに沿って丁寧に分かり易く

解説して下さいました。

 

 

それを要約してお話しますが

 

翔くんの言う、”やりたい事”

エンタの記事をざっと読むと、この部分

一見アルバムに関してに見えますが

実はコンサートの事を言っているんだと

 

なるほど

それは気が付かなかった部分です。

 

確かにアルバムを出すペースに関しての

お話の時に、コンサートの事も言ってて

 

毎年出来る事は普通では無いからこそ

やらないと言う選択肢は無い

 

需要のあるなしに関係なく、自分達は

アルバムを出しコンサートをしたい。

それがやりたい事で1番の存在理由だ。

 

そう言っているのではないかと。

 

ああ、そうかも知れないなぁ・・・と、

初めてストンと納得出来るご意見を見て

やっと気持ち的に落ち着いて来ました。

 

勿論、本当の事は翔くんと記者さんにしか

分からないし、これで即180度気分が変わって

気持ちが晴れた、とまでも行けてない。

解説されなければ伝わらないと言うのも

色々と残念に感じます。

解説して貰えない人の方が多いでしょう。

誤解を招くような言い方だった事は

否めない。。

 

点検や挑戦が具体的に何だったのか

歌割りへの疑問とか、今後そう言った

細かい部分に関して不安な事はまだある。

 

それでもこうして勇気を持って

メッセージを届けて下さったさんの

お気持ちは、とても嬉しかった。にっこり

 

もしかしたら余計に気分を悪くさせて

しまうかも・・・と、思ったでしょう。

かなり悩まれたご様子を感じました。

 

でも、

以前からこちらを見て下さってたのかな?

私は嵐の事も応援していると言う事を

ちゃんと理解して下さってて、だからこそ

誤解を解きたくてメッセージして下さった。

 

その思いと勇気に心打たれました。らぶ②ハート達

 

接し方一つでこんなにも変わるんですね。

他担さんなのにこうして分かりあえるって

不思議な気持ちだけど、やっぱり嬉しいし

以前にも感じた事だけれど、寧ろ

他担さんとの方が落ち着いてお話出来る。

 

今となっては、

考えが真逆の同担さんの方が怖くてショボーン

 

自分を分かって貰いたければ

まずは相手を理解する事。

人と接する上で大切な事だなぁと

改めて感じました。らぶ②

 

智だっていつも、まずは相手を理解して

優しく受け止めてくれる。

 

 

 

私も見習いたいなぁと思います。しあわせ~ハート達

 

 

さん、

お話出来てとても良かったです。

本当に有難うございました。

こんな私ですが、今後とも

どうぞ宜しくお願いします。照れ