”忍びの国 ~大野智さん~” | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

とても素敵なブログ記事を

リブログさせて頂きます。らぶ②

 

今朝、Twitterの方から回ってきて

直ぐに読んでもう感動しました。

 

ひとまずRTといいね❤押して

お仕事に出て

今やっとご紹介出来ます。ほっこり

 

智や嵐の事を殆どご存知ない方が

何故か「忍びの国」は公開当初から

気にはなっておられたそうで。

そして今回

Blu-rayを購入して下さり、その感想を

とっても素敵な言葉と表現を用いて

書き綴って下さってます。

 

映画公開当初から、一般の方達からの

『忍びの国』を気に入って貰えてる

ツイートは日々アップされてるんですが

 

元々ファンが絶賛するのとはまた違って

ファン以外の方からの言葉って

本当に威力があるなぁ~って感じます。

 

原作を読んでいない状態であっても

映画の内容もしっかり理解してらして

お話が持つその大切なメッセージも

ちゃんと感じ取って貰えているようで

ホッとしました。

 

智は確実にファンを増やしてる・・・

凄いなぁ。。きゃハート達

 

もう既にTwitterの方では結構拡散

されて行ってるので、ご存知の方も

多いかも知れませんが

もしまだの方がいらっしゃったら

ぜひご覧頂けたらと思います。

 

智の事を

自然に調和ができ、人に寄り添い

口数は少ないけど、呼吸で語る

 

映画一本見ただけで、ここまで

智の事を理解し

このように表現して下さり

大変嬉しく思います!(号泣)

 

そしてやっぱり、誰しも初めての方は

智の声に、反応するんですよね。ほっこり

 

あの声は、大切にしたい宝物。。しあわせ~ハート達

 

 

 

 

素晴らしい記事をアップして下さって

本当に有難うございました。照れラブラブ