『忍びの国』BDオリコン週間1位 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

ニンニンの日に発売された

『忍びの国』Blu-ray Discが、総合で

オリコン週間1位を獲得!お~

 

 

 

売り上げ枚数:

5万2000枚!!

 

 

 

キャーー凄いーー!!キャッ☆ハート達

 

Go大野智主演『忍びの国』BD総合首位

 

 

因みに正確な数字は

BD:  51,556枚 (総合1位)

DVD: 28,123枚 (総合2位)

Total: 79,679枚

 

となっております。

通常なら水曜日が発売日ですけど

忍びの国は金曜日が発売日。

つまり日数的には少なめなのに

それでも週間1位を取ったなんて(ToT)

 

予約分がかなりの数だったって

ことなんでしょうね。

 

忍びなのに数字は全然

忍んでない!(笑)

(でも智は忍び過ぎ!笑)

 

因みに銀〇DVD初動は1・5万枚

我らが忍びの者どもはその倍近くお~

 

実写邦画作品でBDが1位を取るのは

去年3月に発売されたシン・ゴジラ以来とか。

 

どちらもさとみちゃんが出てますねハート達

いや、もうさすが過ぎます!

 

ほぼ一年振りって事なんですね。

それだけ映画がこれほど売れるのは

珍しい事なんだなぁ~ほっこり

 

他にも興行収入では忍びの国より

ずっと高かった同時期に公開の作品でも、

この快挙には至らなかったんですね。

 

それから、TBSショップでの販売数は

オリコンに反映されないそうなので

こちらの数字も足したらもっと凄い数字に

なると思われます。

 

TBSさん

(´・∀・`)数字発表してくんねーかなぁ

 

こうして何かしら数字を取ってくれると

素直に嬉しいです。らぶ②

智や他関わった多くの方達の努力が

報われたと感じられて、本当に嬉しい。

 

智を始め、キャスト・スタッフの皆様

本当に本当に

おめでとうございます!キャッ☆ハート達

 

そして、この件を取り上げて下さった

めざましテレビ様

素晴らしい!!拍手

とっても感謝いたします!きゃ

 

フジテレビさんは、

最近智にとっても優しいらぶ②ハート達

智に優しくしてくれる人は大好きですウィンク

 

レンタルも好調だそうですね。

Twitter上でも、近くのショップに

偵察に行った方が多くいらっしゃって(笑)

様子を報告するツイートが一杯あって

 

忍びの者は

そこら中にいますね~!

 

店員さんとして働いてる方が

棚に戻す暇も無いくらい借りられてる

って報告してたり。。

 

凄いなーーキャッ☆

嬉しいなー!!

 

智、よかったねおねがい

 

 

私が購入したBDも徐々に見てます。

今のところ、コメンタリーとDisc2は

見終わったけど、まだ未公開映像を

繰り返し見ちゃうので先に進めず・・・ぇ

もう、ホント凄いですよねー智って!!キャッ☆

 

本編とDisc1は週末に見れたら良いな。

でもやっぱり未公開を過ぎたら

またコメンタリーに戻りそうな自分がいる笑

 

ちょっと暫くの間

お仕事や子供ゴトで立て込んでますが

合間を見て無門どの濃厚な時間を

楽しみたいと思います。ラブ