智の子供の頃に憧れてた人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

智が子供の頃に憧れてた人らぶ②

 

いや、私ちょっと期待してたのよね。ほっこり

智が子供の頃憧れる人なんて

一人しかいないじゃない!って・・・

(他にもいるだろうけど私の勝手な思い)

 

それでね、

絶対言ってくれると思ったのよ

智の口からあの人の名前をねきゃ

 

そう

 

マイケル・ジャクソンハート達

 

って、言うに違いないって!キャッ☆ハート達

もうドキドキしながら待ってたの♪

 

 

・・・したら、オリンピックが出てきて

 

へ??お・・・オリンピックっすか?ぇ

 

あのあせる

さすがのマイケルもオリンピックには

出とらんぞ。。

 

いや、スーパーボウルの

ハーフタイムショーの間違いじゃ??

(全然違う)

 

とか、一瞬のうちに色んな事が

脳内をマッハのスピードで駆け抜けてる内に

出て来た名前がカール・ルイスって

 

え??(・・;)

 

しかもベン・ジョンソンまで出て来たぞびっくり

 

まさか智からスポーツ選手の名前が

出てくるとは微塵も思わなかったから

凄いビックリしたわぁ。お~

 

でも確かに、憧れと言えるかどうか

なんて半信半疑で出した名前だもんね。

子供の頃にこの二人の陸上選手は

ある意味スーパースターだったから

学校とかでも人気だったでしょうし

 

翔くん以外のメンバーはみんな

スポーツ選手をあげていたので

(翔くんはシジマールって言うと思ったよ)

それで自分も覚えてる限りの

スポーツ選手の名を出したのかなぁ

なんて思いました。照れ

 

複雑なのも、ねぇ・・・苦笑

 

それに、

やっぱりマイケルって言っちゃうと

自分のダンスの事を話さないと

いけなくなっちゃうかも知れないから

敢えて言わなかったのかなぁ~なんて。

 

そう言うの、

恥ずかしがる人ですからね。ほっこり

 

それにしても、智は黒人さんが

ホントに好きなんだなぁ~らぶ②

私も好きよ~ハート達

(知らんがな)

 

智がロウソク21本を一気に吹き消した

ヒミツの嵐ちゃんの映像が、夕べ

Twitterで流れて来てて、何でだろう?

って思ってたら、

綾瀬はるかちゃんが挑戦したからなのね?

 

智が挑戦した時のは本当にカッコ良くてラブ

まだ智を知ったばかりの頃(14年)

過去のバラエティーを遡って見てた時に

その動画も見たんですけどね

 

 

 

いや~~~

惚れましたわ❤

 

あれは本当にカッコ良かった!(2回目)

 

因みに当時の記録は

きんに君:12本

翔くん:14本

智:21本キラキラ

 

なので、

どれだけ智の数字が驚異的かお~

真面目に惚れるレベルです。ウィンク

 

智はいつも出来なさそーな素振りして

凄い事やってのけちゃうから

色々と発見するたびに心臓に突き刺さって

 

私、何回死んだか(ToT)

 

こんな人がいたんだーって、毎日

色んな動画を泣きながら見てて(;_;)

 

なんで今まで知らなかったのーって

失った時間を取り戻すかのように

智を求めて動画ばかり見てました。

思い出すなぁ・・・らぶ②ラブラブ

 

ヒミツの嵐ちゃん、好きだったなぁ

最近復活して欲しい番組ランキングが

あったそうですけど、嵐ちゃんも

ランクインしていたそうで。

 

復活してくれたら嬉しいな照れ

 

それにしても

 

 

 

智のビジュアルが最高レベルでラブ

あーん、ホント見惚れる~(〃∇〃)ハート達