智スペシャルな回のVS嵐 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

いや、フジモンさんって

完全サトシックでしょ?!笑

 

もしくは、とにかく智が大好きハート達

 

前から何かと智に絡んでくれて

映画公開前もやたら忍者忍者!

忍びの国~とか言ってくれてほっこり

 

つなぐを踊ってみたのも

初めてじゃ無いしね。

 

Monsterから始まってI seekやつなぐ

 

つなぐは智のリクエストとは言え

智のドラタイを次から次へと( ´艸`)

 

もうホントありがとう照れハート達

 

VSスタッフのみなさんもね

この3曲の映像をちゃんと入れてくれて

とっても嬉しかったです。らぶ②

 

 

Monsterのところ、あれって

フジモンさんがあの振りをする間に

智にはソロパを歌って欲しかったんじゃ

ないのかなーなんて思ったんだけどなぁ。

 

だって、智の腕持って前に出て~

なんて感じに動作してたよね?

 

でも、そこの振り智は踊ってないって

言われちゃったから、フジモンさんも

その流れに乗っかったんじゃないかな?

 

だって、あんなに智の事好きな人が

知らないはずないもん。

 

一緒に踊ろうと誘った曲でMonsterを

上げるなんて、相当智の事好きな人よ。

 

智のソロパをあの場でアピールしようと

してくれたんだと思ったのよねー。

 

でもめげずにI seekを出してくれてキャッ☆ハート達

 

サビの部分の振り付け、つなぐの振りも

なかなかキレがあって良いじゃない!笑

もう何度も見返しちゃいます!

 

智も横で大爆笑しててらぶ②

本当は人を無視したりするような人じゃ

無いのよね。ほっこり

 

 

そしてベタ嵐!

 

智は清楚系がお好きなのね

( ..)φメモメモ

 

うん、頑張るー!!筋肉(え?)

 

 

今回は

サトシックがもう一人出演でしたね。

鈴木奈々ちゃん。ほっこり

 

嵐の中では大野さんが一番好き!

顔が好き!!っていつも言ってくれて(笑)

 

その度にタジタジになる智が可愛くてラブラブ

 

今回も凄く良い表情をしてくれてね。

お〇らを許せるかのお話になった時

 

(´・∀・`)同じ人間だから

別に俺は良いと思う

 

と言った直後の奈々ちゃんの表情が

本当に可愛かったのね。

やっぱり大野さんって素敵だわぁ~

なんて言う感じの満面な笑顔して

拍手してくれたのよね~。

奈々ちゃん、ありがとねー。照れ

 

それにしても智って

亜美ちゃんが言うようなイメージを

持たれているのかな?ぇ

なんだかちょっと心配になるよ。あせる

 

まあ取り敢えず今回は

智スペシャルな感じの回で楽しかったきゃ

(でも智は人を無視したり殴ったりしないからねー)

 

 

ここ最近の智のビジュアルが

 

 

 

美し過ぎて倒れそう(ToT)

もう去年から髪の毛も長めで

なんだか仕上がってる感があって

 

近いうちに何かあるのかなぁと

期待せずにはいられないのよねらぶ②ハート達

 

早くお知らせあると良いなぁ~おねがい