祝☆邦画1位&(`・3・´)ハピバ♪ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

FILMARKS AWARDS 2017

で、忍びの国が邦画1位

受賞しましたー!キャッ☆拍手

 

GoFILMARKS AWARD 2017 投票結果

 

こちらの賞は、その年の上映作品を

対象にしたFilmarksユーザー投票による

オリジナルの映画賞。

 

総合でも12位に入ってます。ほっこり

 

嬉しいなー!

ファンだけでなく、普段からこのサイトを

活用しておられる映画ファンの方も

多く投票されたと思うんですよね。

その中で、忍びの国が邦画1位に

選ばれたなんて、本当に嬉しい!キャッ☆

 

2017年、最高の一本!

邦画のそれが『忍びの国』だなんてらぶ②ハート達

 

智やさとみちゃん、共演者のみなさま

中村監督ほか、スタッフのみなさま

おめでとうございます!花束クラッカー

 

何度も言いますが、素晴らしい映画を

本当に有難うございました。きゃ

 

 

それから、昨日ご紹介したドリパスですが

東京・日本橋では早々に売り切れてお~

なんと、追加販売が開始されてます。

 

Go日本橋追加販売

 

いや、なんか凄いですね。

円盤発売後であっても、まだこうして

映画館で観ようと足を運ぶファン(;_;)

 

私もね

日本にいたら駆けつけたいもん。

気持ちだけでも劇場へ。。照れハート達

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

そして!今日は翔くんの

36回目のお誕生日ほっこり

 

 

 

 

 

遅れちゃったけど、翔くん

お誕生日おめでとう!誕生日ケーキクラッカー

 

いつも穏やかで優しい智が

唯一ドS発動する相手の翔くんほっこり

 

でも、とっても信頼してるんだよね。

 

お堅い仕事をしている”エリートで翔”よりも

冠番組で見せる”色々と出来ないで翔”(笑)

の方が愛着あってとっても好きな私。らぶ②

 

これからも智の良き理解者でいてねウィンク

 

翔くんのお母さん、翔くんを

いつも産んでくれてありがとうございます照れ

 

智は何をプレゼントしたのかなぁ?

 

 

 

後悔しないように、指輪入れるの

忘れないようにね~( *´艸`*)ハート達