サトシックだけじゃなかった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

ここ最近、ふと

他担さんに智はどう見えてるのか

と気になって・・・らぶ②

 

ずっと智だけに愛情を注いでるので

それも少し偏り過ぎかもと思い

何か発見があれば良いなぁと

他担さんのお部屋を幾つか巡る

お勉強の旅に出かけてました。

 

その中でひとつ発見したことは

他担にもオンリーは存在すること。

 

てっきりこれってサトシック内だけかと

思ってたのでビックリしました。お~

 

勿論

他メンバーが嫌いなわけでは無く

自担と絡んだ時だけ話題にする

みたいな感じかな?

これは結構目から鱗的な事でした。

あ、贔屓コンビもありますがらぶ②

 

幾つか見させて貰った中のひとつ。

ご迷惑になるのを避けるため

ここではどのメンバー担さんかは

敢えて伏せさせてもらいますが

 

物凄く共感したんです。

 

担当違いなのに共感出来るなんて

いや、共感どころか涙が出た(;_;)

 

アルバムに関して、その方も

自担のソロ曲が欲しかったと。。

歴代のソロ曲を上げて懐かしんでいたり

希望するコンビも無くて残念に思ったり。

 

そして、智の事を凄く認めて下さってて

智の歌とダンスのファンでもあるから

ソロが無いのは残念だよ、みたいに

書いて下さってたのを読んで

 

私、泣きました(ToT)

こうして書いてる最中にも泣ける。。

 

他担さんがそう言って下さるなんて

もう、本当に嬉しくてね。ほっこり

 

あの時、

ソロが無くても良いと言う同じ智担から

どれだけ辛く当たられたか。

受け入れられないならファン辞めろ

とまで言われて、相当傷ついた人

沢山いると思うんです、私を含め。

 

でもね、あの件で残念に思ってるのが

サトシック界隈だけじゃ無かったと知って

物凄く救われた気持ちになりました。

 

他にも、私には関係の無い内容だけど

物事に対ししっかり意見を述べておられて

凄く読み応えがあって、私好みです。

例えば週刊誌ネタは鵜呑みにしない

おかしいと思ったら、黙ってないで

ちゃんと気持ちを表現したりしてて

とても感心しました。

 

担当は違えど、考え方が似てるなと

物凄く安心させて貰えたし、

他担さんの場所を見て安心するなんて

なんだか不思議な気持ちでした。ほっこり

 

いつか直接お礼を言えたら良いな。

 

 

 

嵐の歌とダンスの支柱は智だって

他担さんがちゃんと認めてくれてる。

 

それが一番嬉しかったです。。しあわせ~ハート達