さとみちゃんにマジでっかい感謝 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

しょーさんの言葉をお借りしましてらぶ②

 

さとみちゃんに

マジでっかい感謝!キャッ☆ハート達

 

ちょうど今朝投下した記事で

さとみちゃんに関して触れましたけども

同時にさとみちゃんがTBSラジオに

新ドラマ「アンナチュラル」の番宣で出演。

その時に智についてコメントしてくれて!きゃ

 

Twitterにアップされた音源が

なかなか再生出来なくて焦ったけどあせる

お友達に助けて貰って何とか聴けた~

ありがとー助かったよ~(ToT)

 

このTBSラジオには以前に智も

忍びの国の番宣で出演した事があったので

さとみちゃんにも映画に関してのお話から

入って行ったわけなんですが

 

ホストの有馬さんや山瀬まみちゃんは

お国さんの事について語る流れで

さとみちゃんは想い出を語るかのように

撮影当時の事や番宣が楽しかったと触れ

 

(さとみ)

「大野さんって面白いなぁと思いながら

ホントに陰の努力と言うか、それを全く

見せない方で、当たり前に何でもこなす方

だったので、見ててホントに凄いなぁって。」

 

(まみ)

「ひょうひょうとしてるものね」

 

(さとみ)

「はい、輝く理由が分かるな、と思って」

 

 

こんな風に言って下さって。らぶ②

 

 

まずね、智がそこにいるわけでも無いし

ホストのお二人はお国さんについて

お話してるのに、何故かさとみちゃんは

智を褒め始めると言う。ほっこり

 

そう言うところホントに微笑ましいし

恐らく相当智に対する印象が、強く

脳内にインプットされてるんでしょうね。

もう、無意識に口にしちゃう感じ。

 

有馬さんから、”お国さんが輝いてた”

って言って貰えた事を、そのまま智への

称賛の言葉に変えたこの機転の良さね!

 

感動したわぁ~ハート達

 

智が輝く理由が分かる、なんてらぶ②

共演したことで内面を感じ取って

こうしてちゃんと言葉にして伝えてくれる。

 

テレビから受ける印象とはまるで違うんですよ

って言ってくれてるようで

 

さとみちゃんには感謝しかないよ照れハート達

 

昨日のVSで智の目にさとみちゃんが見えて

今朝のTBSラジオでは

さとみちゃんから智の名前が出て来て

 

 

 

忍びの国はまだ続いてて

ニンニンの日ももうすぐそこで

もう楽しみ過ぎて毎日苦しい(笑)

 

新ドラマの「アンナチュラル」も

すっごく楽しみで毎週絶対見ますよ~

 

 

そして!いつかまた

智にTBSのドラマに出て欲しいなぁ。

魔王以来だもんね~

 

社会現象を巻き起こした逃げ恥や

今回のアンナチュラルと同じ脚本家の

野木さんにお願いしたお話でどうかしら?

 

大きい仕事、大きい役って何だろうなー

忍びの国や無門で既に大きいと思ってたけど

それ以上の物があるのよね、きっと。

(占いだけどね~)

 

 

 

楽しみに待ってるからね。しあわせ~ハート達