智へのリスペクトが止まらない後輩くん達 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

BABA嵐での亀ちゃんの言葉らぶ②

 

「大野くんはいつも何も考えて無いようで

すごい色々考えてたり身体能力も高い。

見た目では出てこない何かをこの

ゲームの中でも出してくるんじゃないか。」

 

特に智についてのコメントを

求められたわけでは無いのに、

4人いる中から敢えて智をピックアップして

言ってくれた。

 

亀ちゃん、ありがとう照れ

なんて良い子なの?

きっと、智の事が大好きなんだろうなぁ。

 

 

知念くんも相変わらずで笑

映画の舞台挨拶の様子を伝えたZipで

「大野くんに憧れて事務所に入った

ファンがここまで潜り込んだってこと」

って言ってて、本当に微笑ましい。ほっこり

 

知念くんの脳内はまず”サトシック”

なんだよね。ウィンク

 

 

それから、Twitterの方で見かけましたが

涼介くんも雑誌で智の事を語ってくれてて

「歌もダンスも上手いけど、

あまり見せない感じが天才肌の人。

ソロやると凄いカッコいいじゃん。

マジで天才だと思う!」

 

涼介くんは以前にしやがれでも、

リスペクトが止まらない先輩に

智サン❤って名前上げてくれてたし。きゃ

 

後輩くん達がこんなに慕ってくれてて

公の場でこうして発言してくれて

素直にとっても嬉しいし、頑張って欲しいと

応援したくもなるってもんですね。ほっこり

 

 

それから、後輩くんでは無いけど

先日またぴったんこカンカンの

忍びの国番宣を見返してたんですが

(もう何回も見てるけど)

さとみちゃんのフォローが本当に素晴らしくて

 

Ninja Clanで安住さんが智のことを

「伊賀忍者の下忍、無門と申します」

と紹介して、それは別に良かったんだけど

さとみちゃんが、すかさず

「伊賀一の忍者なので・・・」らぶ②

と、良い形の紹介に変えてくれて。

 

こうしてさりげなくフォローが出来る女性って

とっても素敵だなぁ~って思うんです。ほっこり

 

ジャパンプレミアの時でも

知念くんの信雄のシーンが良かったと

心を込めて大絶賛してくれてにっこり

知念くんも担当さんも、凄く嬉しかったと思うし

智だって、自分を慕ってくれる可愛い後輩が

こうして褒められたら嬉しいし誇らしく

思うんじゃないかな?

 

いつも後輩くんや共演者さんから

沢山良い事を言って貰えて素直に嬉しいし

どんな時でも人を立てる発言が出来る人は

私の中では好感度がグン!っと上がって
安心して見ていられる。にっこり
(智を年寄り扱いするお若い女優さんはもう・・・)
 
 
見てる人はちゃんと見てくれてるし
ちゃんと発言して伝えてくれる。
 
智の周りの人達に感謝。照れ
 
 
 
そしてやっぱり、
智自身の内から出るカッコ良さ
包み込む優しさ、男らしさと言うのが
みんなを惹きつける理由なのよね。ウィンクラブラブ