アンナチュラル第1話を見て | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

今朝はさとみちゃん主演ドラマ

「アンナチュラル」第1話を見ました。

 

 

ここはサトシックブログだし

カテゴリーもジャニーズ内にあるので

極力違う事のお話はしないようにと

思ってはいるのですが

今回、語っちゃっても良いですか?

 

ネタバレ無しです。

 

このドラマ

すっごく面白かったです。キャッ☆ハート達

 

アメリカのCSIって言うドラマ

確か日本でも流行ったと思いますが

昔これが大好きで、オリジナルの

ラスベガスシリーズを毎週楽しみに見てました。

(マイアミも良かったなぁ)

 

CSIはCrime Scene Investigation

つまり犯罪現場でのお話なので

解剖以外の捜査もあるんですが

アンナチュラルは完全医療系で

不自然死を扱ってる法医学ミステリー。

 

こういった謎究明系のストーリーが

大好きな私にはドンピシャなドラマ。

 

解剖医を演じてるさとみちゃん

お国さんのお着物姿も綺麗でしたが

白衣姿もとっても麗しくてほっこり

 

おかっぱヘアも可愛いくて(涙)

 

死体解剖と言うとちょっとグロい印象が

あったりしますけど、映像では臓器等

見えないように工夫されてますので

苦手な方も安心して見れると思います。

 

残された遺族の為、未来の為に奮闘する

さとみちゃん演じるミコトをはじめとした

UDIラボのチームみんなが

どのようにしてその死に至ったかを追求。

 

第一話では、遺族に頭を下げたミコトに

思わずうるうるしちゃいました。

 

そして、

登場人物の隠された過去なんかも

あったりするので、それが今後少しずつ

明らかになって行くのが楽しみです。

 

このストーリーは完全オリジナルですけど

面白いのが、ちょこちょこ自分の周りに

関係する事があったりしてねにっこり

 

まず、ミコトの彼氏の名前がサトシ(笑)

”聡史”と書くんだけど、ドラマでは

ただ口に出してるだけだからビックリお~

 

ただでさえサトシって名前には

すぐに反応しちゃうんだけど、

さとみちゃんの声でサトシ、サトシって

聞こえると、もう笑えて来る。( *´艸`*)ハート達

こちらの恋模様も楽しみです。

 

それから、アンナチュラルなんだけど

アンタイトルって変換間違いが多発(笑)

 

あとね、ミコトと対立関係にある

井浦新さん演じる中堂系のドSっぷりが

私の大好きなリヴァイ兵長(進撃の巨人)と

何気に似てて萌えるのですキャッ☆ハート達

 

もうね

話し方や声すら似てる気がする(笑)

この新さんは初めて見た役者さんですが

なかなか宜しいかと思います。らぶ②

 

あとは、松重さんも出てますからね。

死神くんの時も良かったですが

今回の所長役も凄く素敵です。

 

そして!!主題歌が良い!!!

なんだこれ!!

ドラマのラストでかかった瞬間

思わず鳥肌が立ちました。

 

米津玄師さんが歌う「Lemon」

 

このミュージシャンの方は今回

初めて知ったんですけど、とっても良い。

Twitterでこの曲の部分だけの動画が

アップされてたので、そればかりずっと

再生してた一日でした(笑)

 

「白が舞う」はどうした?くらい(おい)

あ、この曲も何度か聴きましたが

やっぱりドラマの相乗効果って凄いなぁ~

Lemonに持って行かれた私です。

 

「白が舞う」はね、とりあえず歌いだしの

智ソロパの16秒間だけ聴いてます(こら)

 

智が出てこないので、

私もここであまり書くことが無いなー

私も忍ぶしかないかなーて思ってたけど

ひとまずニンニンの日まではこのドラマを

楽しみにして過ごせそうです。照れ

 

あとね、他のさとみちゃんのドラマも

幾つか見たいな~って思ってたんですが

back numberの「クリスマスソング」って

あるじゃないですか?

以前私も、智の画像と共に記事にしましたが

この曲が山Pと共演したドラマの主題歌だって

昨日知りました(笑)

 

あの、お坊さんのお話なんですよね?

(合ってる?)

いや~俄然興味が出て来たので

智が出てくる前に見とこうかと企んでます。

 

あ、あとね(まだあるんかい)

シン・ゴジラも今日見ました。

なんだかスゲかったぁ~ ̄▽ ̄;(笑)

 

ちょっと最近

こちらでのさとみちゃん登場率が

増えて来ててごめんなさい。あせる

お国さん以来気に入っちゃってほっこり

 

 

 

さとしはどこーー?

早く智の新情報で盛り上がりたいよおねがい