JFFパース無事終了 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今晩は照れハート達

 

 

昨日でJFFパースも終了を迎えました。らぶ②

私も午後からシフトに入って

最後のボランティア活動をしてきました。

 

何と言うか、一つの山を越えた感が凄くて

ちょっとぼんやりしちゃってます苦笑

 

なので今回は簡潔に。。

 

前記事への反響が凄くてビックリお~

みなさん、有難うございますほっこり

 

沢山お礼の言葉も頂いて

今回、ボランティアに参加して

本当に良かったです。

 

元々は、

映画館のマーケティング担当さんに

フライヤーの件でメールしたのがきっかけ。

そこでボランティア参加を勧められ

ただでさえ忙しい10月だったけど

普段何も出来ない自分なんだから

少しでも智のお役に立てたらと

参加を決めて、スタッフとして

MUMONをプロモート出来て幸せでした。

 

とても楽しかったきゃ

 

まずは金曜日のMUMON上映ですが

インフォデスクで初めにご一緒した

Kちゃんが旦那さん連れて来てくれました。

それから、2度目にご一緒した人も

その時はボランティアで居たんだけれど

強引に中へ連行して見て貰いました(笑)

 

終始楽しんでくれてましたよ。おねがい

 

私自身も、

劇場で会えるのはこれで最後だと

思いながら見ていたので

シーン関係無く涙が込み上げて。。涙

 

智は、本当に本当に

たくさん頑張ったんだなぁ~って

改めてヒシヒシと感じてね。らぶ②

 

昨日もまたMCの方とご一緒して

沢山お話出来ました。

 

日本の多くのファンがとても喜んでると

彼女自身はそのつもりは全く無くても

結果的にそうなってる。

彼女が選んでくれたお陰で、沢山の人達が

幸せな気持ちになれた。

沢山お礼を言って来ました。らぶ②

 

シフトが終わって引き上げる時に

私にハグしてくれてハート達

親しくなれてとっても嬉しいですほっこり

今後シドニーやメルボルンでの反響も

どんな感じか知らせてくれるとの事。

 

またこちらでご報告出来たら良いなと

思ってます。

 

そうそう、

先日Twitterにアップしたんですが

 

チケット売り場の所に飾ってあった

MUMONのポスターです。

パースの映画館で見れるなんて

感激し過ぎて慌てましたあせる

 

 

7月に封切りになった映画なのに

まだまだ終わらない忍びの国。

 

札幌シネマフロンティアさんで

ライブに合わせて復活&応援上映が

されるんだそうで?

 

スゲ!

 

ちょうどその時期はシドニーでも

上映予定となってて

なんか本当に凄い映画だわ。。

 

行かれる方は、

ぜひ楽しんで来て下さいね。ウィンク

 

 

 

忍びの国がこんなにも愛されてる。

智、ホントに良かったねしあわせ~ハート達